Nicotto Town



下呂・高山・白川郷の旅 1日目 Part3

犬山城を上から、下から堪能した後は、犬山の街を散策♪


「よあけや」
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23059969/
頂いたのはこちら。
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gaBUwZtqIb9e96tPEg
和チーズケーキです^^
もちもちな感じのチーズケーキで、チーズの味が濃厚で、おいしかったです♪

コーヒーの器も味があっていいですね~
左奥のお茶のコップもちょっと変わった形ですね。
味が変わるわけではないですが、器も大事ですよね(/-\)


そのあとは、犬山駅の近くにある、
「木之下城」
https://1drv.ms/f/s!Ap8sP26m6aP0gZd3Ohd0zl9wiTPp6w
に寄って、犬山観光も終了。


最後は、
「スパゲティハウス チャオ」
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23058417/
で、
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gaBWULUtCDe4OF390g
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gaBTwgPlwzMx7v_FZg
ナポリタンと、ムースのデザートをいただきました^^
鉄板焼きのスパゲティは、名古屋の名物の一つですからね♪

ナポリタンを食べる機会も減ったので、
久しぶりにおいしいナポリタンが食べられて、満足でした(/-\)

そんな1日目。
当初の予定にはない1日目の名古屋観光でしたが、
お城と、グルメを堪能しました^^

~ つ づ く ~

アバター
2018/09/04 18:36
>紗雪さん
おいしかったですよ(´▽`)
ぜひぜひ、愛知まで遊びに^^
アバター
2018/09/04 18:28
和チーズケーキ美味しそうですー+.(´∀`※)°.+
鉄板焼きのパスタも食べてみたいです。
ああ 食べたいものがたくさん >_<
アバター
2018/09/02 18:41
>みろくさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
器も大事ですよね^^
いいものは高いですけどね^^;
お城は、城跡もカウントすれば、数万あるらしいですよw
アバター
2018/09/01 19:46
和チーズケーキ美味しそうです。
味は変わらなくても
気分的には見た目で美味しさもアップしますよね。

それにしても
日本にはお城ってホントにいっぱいあるんだな~と
再認識してます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.