Nicotto Town



dアニメを契約して1年

「dアニメ」
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/tp_pc
去年の12月にdアニメを契約したので、そろそろ1年がたとうとしています。
1か月400円で12か月で、4,800円

正直どこまでアニメを見るかなと思ったのですが。。。


気が付いたら、全部で
1,045話
とか見てましたw

1話あたり5円ぐらいで見ている計算で、
びっくりするぐらい元を取ってますねw

元々見たかったアニメもあるのですが、
前に話題になったアニメとかも見たりして気に入ったりと、色々ですね~

とりあえず、見たアニメを話数が多い順に並べてみました!
112:弱虫ペダル
075:夏目友人帳
064:鋼の錬金術師
059:ひぐらしのなく頃に
053:攻殻機動隊
036:東京喰種トーキョーグール
034:生徒会役員共
034:サイコパス
029:BlackLagoon
026:瀬戸の花嫁
026:響け!ユーフォニアム
025:Re:ゼロから始める異世界生活
024:ご注文はうさぎですか?
024:らきすた
024:のんのんびより
023:魔法使いの嫁
022:氷菓
022:銀の匙
021:テニスの王子様
020:この素晴らしい世界に祝福を!
020:NEW GAME
019:Zガンダム
018:闇芝居
018:中間管理職 トネガワ
014:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
013:宇宙よりも遠い場所
013:はたらく魔王さま!
013:はたらく細胞
012:終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
012:ラーメン大好き小泉さん
012:ふらいんぐうぃっち
012:異世界食堂
012:ばらかもん
012:ゆるキャン▲
012:スロースタート
012:がっこうぐらし!
012:Another
012:少女終末旅行
010:はねバド!
009:伊藤潤二コレクション
006:トップをねらえ!
005:魔王ダンテ
005:となりの関くん
002:ゲゲゲの鬼太郎
002:異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~
001:王様ゲーム The Animation
001:キャッツアイ
001:うさぎドロップ
001:はじめの一歩
001:おおかみかくし

1話とかで終わっているのは、途中でやめたアニメ(;´▽`A``
10話以上は気に入って最後まで見たアニメですね~

なんだかんだで、ほのぼの系が多いかも?
ひぐらしのなく頃にとか、サイコパスとかのホラー、サスペンス系も多いですけどね~

直近だと、NEW GAME!がお気に入りで今見ています^^
まんがタイムきららのアニメは、ほのぼのしてて好きです♪

アバター
2018/12/27 20:23
>涼歌さん
うちも、明日で仕事納めです!
昔は、元旦はどこもお休みでしたしね~
それでいいと思います^^
こみっくがーるず、気にはなっているので、年末年始に見てみます(*ノノ)
アバター
2018/12/27 18:22
こんばんは!マコトさん(^^)
明日が仕事納め。今年も振り返ると早かったなぁ~。
来年は元旦休業のお店が多いそうな。
おせち料理の出番が来そうですねw

うんうん、私もまんがタイムきららのアニメは大好きです。
NEWGAME!は全話見ましたよ。あとゆるキャンは見逃してしまったけど2期に期待しています。
最近ではこみっくがーるずの可愛さに癒されていました(笑)
1月からのアニメも今から要チェックですね!
アバター
2018/12/21 00:03
>紗雪さん
はたらく細胞、面白かったですよね!
アニメSPもあるみたいですね^^
銀の匙は原作は読んだことなかったのですが、アニメにはまって、
一気見しました^^
アルスラーン戦記・・・原作はどこまで進んだのかしら^^;
アバター
2018/12/19 22:14
はたらく細胞 わりと好きです (´m`*)
銀の匙は単行本読みましたがアニメは見たことないので
ちょっと気になりますー

そういえばアルスラーン戦記のアニメはどうなるんだろう…
アバター
2018/12/19 22:05
>翠さん
うさぎドロップ、1話だけ見て、ほかのアニメに行っちゃって^^;
続き気にはなっているので見てみます!
王様ゲームは、評判があまりよくなくて・・・
1話からいきなりよくわかんない展開で切っちゃいましたw

>ゆりかさん
アニメ好きです♪
dアニメを契約して、一気に再燃した感じでスw
鋼の錬金術師は、漫画でも最近読んで、アニメ気になって^^
NHKオンデマンドで月額固定で大河ドラマも見れるみたいなんですけどね。
https://www.nhk-ondemand.jp/
これ、使っている人を知らなくてどうなのかは、ちょっとわからないです^^;
アバター
2018/12/19 21:04
こんばんは、マコトさん。
アニメもお好きなのですね(*^^*)
私は子どもの時はよく見ていた気がしますが・・↑の作品の中だと、鋼の錬金術師を見ていた記憶があります。
TSUTAYAでレンタルするより、すごくお得なのですね。
歴代大河ドラマ見放題とかあればいいのに~と思いました(*^-^)
アバター
2018/12/19 20:58
うさぎドロップはなかなか良かったですよ。
また機会が有れば(暇が有ればww)ご覧ください。
王様ゲームは「なんじゃこれ」と思いながら見てました。
グロ系ですが、最終話まで見ましたw
お薦めするかと言われたら・・・・・・・それぞれの好みだと思いますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.