Nicotto Town



ニコッとタウン10周年ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今日で、ニコッとタウンを始めてちょうど10年!
ニコット事務局から、今年は3個アイテムをいただきました^^
〇お部屋アイテム
10周年ソファ
〇きせかえアイテム
10周年パジャマ【テンコ】、 10周年パジャマ【デビオ】

さすが10周年、豪華ですね^^

しかし、軽い気持ちで始めたニコッとタウンを
10年も続けることになるとは、夢にも思いませんでした(/-\)

たくさんの友達に恵まれた結果ですね^^
昔からの友達はほとんど引退してますが(;´▽`A``

さて、最初に書いた日記は何だったかなぁとみてみると、
「「地球が静止する日」を見てきました」
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=92873&aid=681703
映画のお話でしたね~
なんだか盛り上がりに欠ける映画だったことだけは覚えてます^^;

これからも、日記は旅行の話がメインになるとが思いますが、
末永く皆さん、よろしくお願いします(/-\)

アバター
2019/01/02 19:51
>紗雪さん
ありがとうです^^
紗雪さんも10周年なのですね!
メンバーもすっかり入れ替わりましたよね・・・
でも、確かにたまに戻ってこられる人もいて^^
これからも、ケーキともどもよろしくお願いします(/-\)
アバター
2019/01/01 23:23
おお マコトさんも10周年でしたか、
おめでとうございます^^

ニコッとが賑わっていた頃に活動してた方達は
ほとんど皆さんいらしてませんが、
稀に私のような出戻りがいるかもしれませんので
これからも是非ここでスイーツの話など
お願いいたしますw (´m`*)
アバター
2018/12/29 21:24
>のんたんさん
ありがとうです^^
胡蝶蘭は定番ですよね!
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2018/12/29 19:23
10周年おめでとう^0^
胡蝶蘭に飾られた、まこっちゃんを想像してみたよ^^

これからも宜しくお願いします!
アバター
2018/12/28 21:05
>みろくさん
ありがとうです^^
気が付いたら、あっという間の10年でした!
なんだかんだで、毎日楽しんでます(/-\)
これからもよろしくです^^

>翠さん
ありがとうです^^
サービス開始の年からやってますからね!
年数だけは長いですw
これからもよろしくです^^

>ゆりかさん
気が付いたら、10年でした!
それだけたっても、まだまだ楽しんでます♪
旅はこれからも続けるのでまた日記書いていきますね^^
これからもよろしくです^^
アバター
2018/12/27 21:33
こんばんは、マコトさん。
わわ、10周年だったのですか!
すごく長く続けていらっしゃるのですね。
始めたばかりの私とは、10年の月日の差が…凄いです!!
これからも旅行のお話、楽しみにしてますね。
今後ともよろしくお願いします~(*^^*)
アバター
2018/12/27 21:17
おめでとう御座います~
10年ですか。
大先輩ですね^^

これからも、宜しくお願いします!
アバター
2018/12/27 21:10
10周年おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
10年も続けられてたんですね。
それくらいニコは居心地がいいってことなんでしょうね。
これからも宜しくお願いしますm(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.