Nicotto Town



Happy BirthDay To me♪

Happy BirthDay To me♪

今日は、1年で気兼ねなくケーキが食べられる貴重な日です♪
仕事が遅くなって、帰るときにはケーキ屋さんが閉まってました・゜・(ノД`)・゜・

でも、家に帰ったら、ロールケーキがおいてありました!
妹が買ってきてくれたようです^^
家族ってありがたいものですね!

そんなわけで、今年でわたしも、18歳+α
今年もいい1年になるように頑張っていきます(/-\)

アバター
2019/02/16 22:55
>涼歌さん
こんばんは^^
来週は温かい日もあるみたいですね♪
このまま春になればいいのですが・・・
フリマは、いい交換ができてたようで何より^^
イタリア、毎日ガイドブックを見てワクワクしてますw
人生は、楽しんでます(*ノノ)
アバター
2019/02/16 19:31
こんばんは、マコトさん。

今日は寒いのは寒いけど晴れて穏やかな休日でした。
フリマ成立で可愛い過去服ゲットできてちょっとテンションUP(笑)
早速着替えて遊びに来ました♪

おおお!イタリア旅行記!
楽しみです。なかなか旅行行けないので(^^)
マコトさんは凄く沢山の所に旅行に行かれているので羨ましいです。
凄く素敵な人生を送られていますね!
アバター
2019/02/15 23:17
>涼歌さん
ありがとうございます^^
スチパンにはまっているって言ってましたもんね!
気に入ったアイテムが増えるのはいいことですよね(*ノノ)
日記最近かけてませんが・・・
今年はイタリア旅行記がかける予定ですのでご期待ください♪
同性に好かれるのは、それだけ素敵な人ってことで^^
アバター
2019/02/15 17:14
こんばんは、マコトさん!
仕事中にINです(笑)でも仕事ももうすぐ終わりw
早速コーデしてくれたのですね。よくお似合いですよ。
もともとスチパンが好きだったので今回の限定アイテムアンティークの歯車とか
ど真ん中だったので衝動買いしてしまいました(笑)

3倍返しなんてとんでもないです(><)
これからも仲良くしてもらえるだけで有難いですよ!
また色々な旅の日記楽しみに読ませて貰いますね。

ありがたいことに同性には好かれるんですよね~。
女性の先輩には面倒を見て貰ったり、後輩には一緒に遊んで貰ったり(^^)
アバター
2019/02/14 22:13
>涼歌さん
ありがとうです!
大事に使わせてもらいます(*ノノ)
ケーキも大事ですけど、家族も大事ですよね!
チョコは・・・
会社で1個だけ頂きました(/-\)
アバター
2019/02/14 20:05
こんばんは、マコトさん。
うんうん、家族ってありがたいよね!私もいつも感謝していますよ。
これからも大切にしていきたい絆ですよね(^^)

今日はバレンタインデー!リアのマコトさんはたくさんチョコ貰ってたりしてw
また日記書いたので時間あるときにでも遊びに来てね。

ささやかではありますが♪良かったら。
改めてマコトさんにとって良い一年になりますように(^^)
アバター
2019/02/11 18:38
>あんさん
ありがとうです^^
素敵な一年間になるよう、素敵なケーキも食べていきます(/-\)
妹にも感謝です♪
アバター
2019/02/11 11:00
お誕生日おめでとうございます^^

素敵な1年にして下さいね^^
優しい妹さんですね^^
アバター
2019/02/09 18:37
>のんたんさん
ありがとうです^^
今年の目標は・・・
イタリアに行くこと(*ノノ)
あと、美味しいケーキを(*ノノ)

>翠さん
ありがとうです^^
残念ながら、ロールケーキは半分でした><
なので食後にサクッと頂きました^^
+αなんて飾りですヽ(`Д´)ノ

>みろくさん
ありがとうです^^
たまにはそんなことも♪
妹の誕生日には、ケーキを買わないとです!
ロールケーキは半分だけでした(/-\;
+αなら嘘じゃないですしね!
ぜひ使ってみてくださいw
アバター
2019/02/09 18:24
*:・。☆ Happy birthday ;*・'゜☆

優しい妹さんですね。
ロールケーキ1本丸ごと食べるのかな?
それじゃ恵方巻ですね♪
これからは私も18才+αで年令数えるようにします^^
アバター
2019/02/09 12:01
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!

ロールケーキ一本を一人占めですか!!!!!

豪気ですね~^^

+αが薄くて見えにくい・・・・仕様ですねw
アバター
2019/02/09 11:59
お誕生日おめでとう!
もう○○歳になったんやな^^

今年の目標はなんだろう^0^
アバター
2019/02/08 22:19
>ゆりかさん
ありがとうです^^
今年もいいケーキと出会えるように頑張ります(/-\)
妹も、たまに、買ってきてくれます^^
わたしも、誕生日には忘れず買うようにしないとです!
食後に食べたので、1/2本だけ頂きました^^
アバター
2019/02/08 21:53
こんばんは、マコトさん。
お誕生日おめでとうございます~(*^▽^*)

妹さんがケーキを買ってきてくれてたのですか?
素敵な妹さんですね!
ロールケーキは何味だったのでしょう。
プレゼントされると、より一層美味しく感じますよね♪
まさか気兼ねなく丸々1個食べられたとか…食べ過ぎ注意です(苦笑)

今年もマコトさんにとって、良い1年になりますように(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.