Nicotto Town



GWなどの長期休暇何しよう・・・

GWは、北海道、東北旅行!

夏休みは、ドイツ旅行!
ってことで、1月には、飛行機やホテルの手配を、
早めに抑えておきました^^
早ければ早いほど安く済みますからね!



まさか、こんな事態になるとはorz

しかし現状、旅行は厳しい。。
夏休みなら、もしかしたら国内旅行ぐらいならいけるかもですが^^;

となると、9連休を旅行以外で楽しむ必要が。
もう最近は連休は旅行で決まっていましたからねぇ・・・
何をしたらいいのやら(;´▽`A``

とりあえず、考えられるのは・・・
・ゲーム
  PCエンジンmini、メガドライブminiと買ったけども、
  ほとんど遊んでない。。
  ってことで、のんびりゲーム三昧♪
  どうぶつの森も買いましたしね!

・アニメ鑑賞
  dアニメ、AmazonPrimeを契約しているので、アニメは見放題!
  話数が多くて二の足を踏んでいたアニメを見てもいいですね♪

・海外ドラマ鑑賞
  AmazonPrimeで、海外ドラマもいいかも!
  ウォーキングデッドをシーズン1からとか♪

・大河ドラマ鑑賞
  NHKオンデマンドを契約して、大河ドラマも!
  50話とかあるので、なかなか見るのも大変ですが、
  見ごたえはありますね!

どれも、それぞれ、それなりに楽しいのですが、
ずっとそれというのも・・・
とはいえ、今が正念場。
耐えなければですね><

アバター
2020/04/06 22:13
>ゆりかさん
大河ドラマなら、25時間ぐらいは楽しめますからね!
見放題のサービスならお得ですよね^^
BSは一度録画に失敗してからトラウマで(;´▽`A``
どうぶつの森は、毎日ちょっとづつ、のんびり楽しんでます^^
今できることを、楽しみたいと思います(/-\)
アバター
2020/04/04 20:44
こんばんは、マコトさん。

私なら大河ドラマ鑑賞ですかね~。
4月からBS大河ドラマアンコールで「太平記」が再放送されるようですし♪
ゲームも良いな。どうぶつの森、癒されますよね!

今年は残念でしたが、可能は範囲で楽しい連休になりますように(*^-^)
アバター
2020/04/01 22:07
>kiriさん
おお、電子ピアノいいですね!
奥さんと一緒にひかれるのですね~
体を万端にして、ぜひチャレンジしてくださいね^^
アバター
2020/04/01 08:59
おはようございます^^
私は電子ピアノを買ったから妻と一緒にバイエルから弾けるように独学でです^^
まだ左手が動かない><
アバター
2020/03/31 22:09
>のんたんさん
AmazonPrimeはサービスを利用するかどうか次第ですからね~
わたしは、動画も結構見ているので、元は取っています♪
動画はFireTVを購入してテレビで見てます。
やっぱり大画面で見たいので^^
コロナ・・・
早く落ち着くといいのですけどね><
アバター
2020/03/31 20:18
世界中がコロナでダウンしちょるから、
自宅内でも、フル装備で過ごさないといけませんね。
アバター
2020/03/31 20:16
AmazonPrimeはお買い物のみ利用中です^^;
頻繁にAmazonから「AmazonPrimeを使ってください」と言われてます~w

まこっちゃんはPCで見てる?
それともTV?

どこからか聞いて来たのか母親もAmazonPrimeでドラマや音楽を聴きたいらしいです。

アバター
2020/03/30 21:30
>kiriさん
料理かぁ・・・
外食も控えたほうが良さそうなのでいいかもしれませんね!
GoogleMapもいろいろみられるのでいいかもしれませんね~
来年に向けて旅行計画もできそう^^
山なら行けそうですが、わたしは、車がないので^^;
アバター
2020/03/30 09:20
おはようございます^^
やっぱりYouTubeを見ながら、独学で料理を覚えるとか。
日本の名城訪問記を執筆するとか。
外国の名城500をGooglemapsを見ながら選定するとかですかねー。
私は外へ出たいタイプなので誰もいない山へ行ってくるとかですねー。夏は熊がいるからお勧めできないですが^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.