Nicotto Town



今週からいよいよGWが!

4/29からGWが始まりますね^^

まあ、旅行はいけないんですけどねorz

ここ数年は毎年GW行ってたけど、旅行に行かないのはいつ以来なんだろ?
ってことで見直してみました(/-\)

2019年
福島、宮城、山形
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gbwD1XKKVeUChNaDgQ?e=qfD7oH
去年は、東北の続日本百名城巡りでしたね。

2018年
北海道:釧路、根室
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gZE_I97E7he2oW2q8Q?e=ePa2q6
おととしは、初めての道東!
釧路湿原は良かったです(´▽`)
根室のお城は微妙でしたが・・・
この年に、日本百名城のスタンプはコンプしました♪

2017年
北海道:函館、青森、岩手
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0-Xz2Ucwu0do5ic2W?e=eOBeqn
初めての岩手!
47都道府県制覇をした年ですね!

2016年
長野
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP06FwqMB41_WddOYDW?e=xPVOOP
真田丸にはまって、5泊6日で長野へ!
久しぶりの上田城を堪能しました♪
すごい人でしたけどね(;´▽`A``

2015年
鹿児島
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP02jHvq1ztpbPn5IxG?e=71Y7T6
初めての鹿児島でした。
西郷隆盛ゆかりの地をいろいろめぐったものです^^

2014年
静岡
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0xgluiMNEZ33BKiCh?e=uUbDfb
この年はGW短くて、近場で・・・ってことで静岡へ。
静岡はいいお城が多いので楽しかったですね♪


というわけで・・・
2013年のGW以来!
・・・2013年は祝日がお休みじゃない会社にいたときですね(;´▽`A``

その分、来年はちょっと豪華な旅行にしたいものです。
そのためにも今年は我慢、我慢です><

アバター
2020/04/28 19:22
>kiriさん
あら、そうなんですね^^;
確かにペットがいるとなかなか難しそう・・・
でも近場でも色々楽しめるところはありますよね!
わたしも、姫路城とか(*ノノ)

>ゆりかさん
あれ、行先はいつも決まってるんでしたっけ・・・?
でも今年はダメですね・・・
来年まで我慢ですね><
真田丸の時は、ほんと、すごい人でした!
上田城の写真がなかなか取れなくて、朝5時に起きて人のいない時間に撮影でした^^;
来年こそは、美味しいもの食べに北海道に行ってきます!
アバター
2020/04/28 05:30
おはようございます、マコトさん。

うわぁ、羨ましいですね~(*´﹃`*)
私はGWはいつも同じ行先なので…(今年は自粛しますが)
真田丸5泊6日の旅は、賑わったでしょうね!そう考えると、今年の大河は本当に災難>_<;;

来年は、またGW旅が楽しめると嬉しいですね♪
アバター
2020/04/26 22:06
こんばんは^^
GWの旅行はいつ以来行ってないだろうって、マコトさんと逆ですね^^;;
犬と猫がいるとどうしても近場へ行くか、家でいるかになりがちです。
石川町の石川城址とか再建藤田城とか、猪苗代城址とか三春城址とか、日帰りできるところばかりへ行った気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.