Nicotto Town



GWも後半戦!

GWも後半戦!
あと残り5日です。


もう毎日だらだら、
アニメ見たり、
ゲームしたりと大変です!
全然、大変じゃないですね(´・ω・`)
旅行に行けないのは残念ですが、元気ですし、
仕事もあるので贅沢は言えないものです・・・


とはいえ、あと5日間。
何をしようかと思ってたのですが・・・
https://www.nihon-eiga.com/osusume/furuhata/
CAVTの日本映画チャンネルで任三郎の一挙放送が!
絶好の暇つぶしGETです(*ノノ)

シーズン1~3、スペシャルと、ほんとに一気です!
でも、シーズン2で2話だけ放送されない回があるそうで。

何だろうと調べてみると。
第4話「赤か、青か」
これは木村拓哉さんが出演していて、SMAPが解散した今、
放送が難しいそうですね。
古畑任三郎が唯一犯人に手を挙げた回として貴重なのですけどね^^;

第9話「間違われた男」
こちらの出演は風間杜夫さん。
あれ?問題なくね??
と思ったら、『サザエさん』のオープニングが流れていて、
そちらの権利の問題で放送できないそうです。
色々あるものですね^^;

とはいえ、それでも30話以上!
のんびり家で、GWを過ごすにはいいことです♪

アバター
2020/05/07 19:35
>ゆりかさん
今は新しい撮影もできないですもんね。。
大河ドラマもそろそろ中断のようですね><
JINはAmazonPrimeでも見られるので、見てみたいと思ってます^^
権利の問題は、ジャニーズが絡むと大体難しいみたいですね^^;
古畑任三郎は・・・まだ残ってます(;´▽`A``
アバター
2020/05/07 09:30
こんにちは、マコトさん。

古畑任三郎は見たことがないのですが、地上波でも昔のドラマの再放送してますよね。
私は「JIN」を録画予約したので、落ち着いたらのんびり見たいです^^
昔のドラマをもっと再放送して欲しいですが、色々とややこしい権利の問題があるのですか。
作品には罪はないのになぁ~残念です;;

30話以上もあればバッチリですね♪
もうGWは終わってしまいましたが、無事に全部見れましたか^^?
アバター
2020/05/03 19:26
>kiriさん
田村正和さん、すっかり見なくなりましたね・・・
調べたら、もう76歳なのですね^^;
わたしの中での田村正和さんは古畑任三郎なので、まだ若いイメージなのですが><
風間杜夫さんは、大河ドラマにもよく出てますね!
まだ、スチュワーデス物語の教官のイメージも大きいですけどw
今年は、大河も朝ドラも盛り上がり切れずに、地元はしょんぼりでしょうね(´・ω・`)

>みろくさん
古畑任三郎すきで、CATVとかでもよく見てます♪
木村拓哉のあの役は、すごいはまってましたね~
でも、あれだけいやな犯人は、あのシリーズでは他ではいませんね^^;
アバター
2020/05/02 23:24
古畑任三郎シリーズは再放送とかもあったしけっこう見てました。
木村拓哉さん犯人の回で
田村正和さんが木村さんの頬を殴るシーンは衝撃でした。
確か木村さん全盛期のころだと思うので。
アバター
2020/05/02 22:03
こんばんは^^
田村正和さんもすっかり俳優業で出てこなくなりましたね。
風間杜夫さんは今の朝ドラの主人公裕一の伯父役で出ていますね。2年くらい前から地元では歓迎ムードでしたが、こんなことになってしまってって感じです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.