Nicotto Town



コロナが落ち着いたらしたいこと

緊急事態宣言も今週末には解除されそう!
・・・とはいえ、地元はまだ対象のままとなりそうですけど(;´▽`A``

とはいえ、地元の兵庫県も感染者数は1日10人以下。
あと少しの辛抱というところですかね~
好きな旅行も行けなくてストレスもたまってますが、
そんなときは、コロナが落ち着いたらしたいことでも考えて、
憂さ晴らしですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

1.美味しいものを食べに行く
外食もすっかり自粛モード。
たまに近所のお店には行ってますが、
ちょっと遠出して美味しいものを食べに行きたい!
今一番食べたいのは美味しいお寿司ですかね(´▽`)

2.みんなでワイワイ飲みに行く
お酒は飲めないのですが・・・
気の合う仲間との飲み会は楽しい♪
もうずいぶん飲みにも行っていないので、みんなでワイワイ、
飲みに行きたいところです!

3.お城を見に行く
お城ももう2か月ぐらい見てないです・・・
せめて近場の姫路城あたりを見て癒されたいところです><

4.旅行に行く(国内)
いろいろ行きたいところはありますが、まずは近場で旅行を!
のんびり温泉とかもいいですね(´▽`)
お城を見て、美味しいもの食べて、温泉につかってのんびりとか♪
国内なら今一番行きたいのは北海道かな・・・
GWに行く予定でしたしね(;´▽`A``

5.旅行に行く(海外)
一番最後になりそうなのがこれかしら・・・
来年でも難しいかもしれない・・・
でも、今の最終目標はここ!
ドイツ、ドイツ、ドイツヽ(`Д´)ノ
飛行機も、宿も、日帰りツアーも手配済みで、
後は行くだけでしたからね・・・
コロナが本当に落ち着いたら、ぜひ行きたいところです!


色々辛いこともありますが、未来を見据えて、
がんばっていきます(*ノノ)

アバター
2020/05/14 21:26
>kiriさん
夏休みはあきらめてもうキャンセルしました(;´▽`A``
行くなら気兼ねなく、すべてを楽しみたいですしね!
なんだかんだで、第二は葉来ると思いますしね・・・
お城は車がないので、電車を使うしかなくて(´・ω・`)
車があれば人のいない山城とかはありなんですけどね><
アバター
2020/05/14 10:15
おはようございます^^
ドイツは今週末から無観客でサッカーのブンデスリーガを再開するから、夏休みに旅行へ行けるかもですよ。
イングランド、イタリアも6月半ばの再開を目指していて、ヨーロッパは一応終息したとして動いているみたいです。もちろん、第二波がやってくると止まるのですが。

北海道は現在第二波がやってきていて難しいですね。

お城は近場の小さいお城を探して山の中をうろうろとか? 堀と土塁しか残ってないけれど池谷城とか瑞谷城とか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.