Nicotto Town



来週の4連休は高知へヾ(●⌒∇⌒●)ノ

来週は4連休!

4か月ぶりの旅行は高知へヾ(●⌒∇⌒●)ノ


行く予定だったのですが・・・
関西でこれだけ感染者が増えている状況ではorz

結局、キャンセルとなりました・・・
いつになったら、大手を振って、旅行に行けるようになるのかしら・゜・(ノД`)・゜・

アバター
2020/07/25 19:32
>§翡翠§さん
関西であれだけ感染者が増えていて、四国ではあまり感染者出てないですからね・・・
さすがに(;´▽`A``
でも、結局、この4連休は雨だったので、よかったのかも・・・?
落ち着いたら、またのんびり旅に出たいものです(´▽`)
アバター
2020/07/25 19:06
>< キャンセルになったですか~

早く息抜きしたいですよね~
アバター
2020/07/17 22:29
>アリスさん
ここまで感染が広がると、地方に広めてしまう可能性もあり・・・
さすがに断念しました><
落ち着いたら、大手を振っていきたいところです!

>kiriさん
ほんとに・・・
どんなに対策をしていても、ダメなときはダメですからね><
今はじっと我慢をし、落ち着いたら、GoToキャンペーンを利用して、
のびのびと旅行に行きます!
アバター
2020/07/17 10:21
おはようございます。
残念ですね。
コロナ対策ってどんなにしっかりしていてもかかってしまいますからね。
大手を振って行けるようになるといいですね^^
アバター
2020/07/17 04:55
キャンセルになったんですかぁ。
残念でしたね。
でも、周囲の事を配慮されて、ご立派です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.