Nicotto Town



久しぶりの旅行♪ 2日目 Part1

旅行もいよいよ2日目!

まずは、ホテルで朝ごはんを♪
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gf0T21FkeIjCzKkw6Q
日本の朝ごはんって感じでいいですね!
野菜のせいろ蒸しが、優しいおいしさでした^^

さて、2日目は、有馬温泉からロープウェイで六甲山へ。
2日目も引き続き神戸旅行です♪

ただ・・・
ロープウェイが混んでいた(;´▽`A``
ソーシャルディスタンスと書かれてはいたものの、普通に満員でしたね・・・
マスク外してしゃべっている人もいましたしね><
ちょっと怖かったです・・・

ロープウェイを降りて気を取り直して、最初に向かったのは、
「六甲高山植物園」
https://www.rokkosan.com/hana/
こんなご時世ですし、自然の中をのんびり散策するのもいいですね(´▽`)

植物園の様子はこんな感じ♪
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gfpv-AzghmKqcMbcCA?e=VLk57g
見ごろの花もいろいろあり、色とりどりの自然を堪能しました^^

でも、
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gfxY3-NbulRTkU00VA
見ていて一番面白かったのは、食虫植物でしたけどねw
色んな食虫植物がみられて満足でした(/-\)

~ つ づ く ~

アバター
2020/08/26 21:42
>kiriさん
中をのぞいてみましたが、残念ながいませんでした><
ロープウェイも、ソーシャルディスタンスのテープもあったんですけどね・・・
係員が制限するつもりがないのでどうしようも^^;
アバター
2020/08/26 10:02
おはようございます^^
食虫植物!!ひっかかっている虫たちもいたのでしょうか?
ロープウェイはマスク警察とは正反対の人達が乗っているのでしょうから、あんまり気を遣わない人が多いかもですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.