Nicotto Town



年末年始の大型連休♪

年末年始は、12/28(月)に有給を取得することになったので、

12/26(土)~01/04(月)
10連休
これだけお休みがあれば、ヨーロッパ旅行も・・・!


と言うわけにはいきませんけど(;´▽`A``
また感染者が増えているので、年末年始も自粛期間となりそうですね・・・
というわけで何をするか。

・ゲーム
  PCエンジンmini、メガドライブminiと買ったけども、
  ほとんど遊んでない。。
  ってことで、のんびりゲーム三昧♪

・アニメ鑑賞
  dアニメ、AmazonPrimeを契約しているので、アニメは見放題!
  話数が多くて二の足を踏んでいたアニメを見てもいいですね♪

・海外ドラマ鑑賞
  AmazonPrimeで、海外ドラマもいいかも!
  ウォーキングデッドをシーズン1からとか♪

・大河ドラマ鑑賞
  NHKオンデマンドを契約して、大河ドラマも!
  50話とかあるので、なかなか見るのも大変ですが、
  見ごたえはありますね!
ということを、3月にも書いてました(;´▽`A``
あのころとは違って、
家から出てはいけない、
というわけではないんですけどね~

基本家で過ごして、近場で少し出かけるぐらいでしょうか。
今年はほんと、我慢の一年になりましたね・゜・(ノД`)・゜・

アバター
2020/12/08 19:22
>kiriさん
20万で山!
買えるものなのかしら・・・?
年末年始は築城してました^^
ってかっこいいですね(*ノノ)
アバター
2020/12/08 10:00
おはようございます^^
ソロキャンプなら誰も文句をいわないから、20万円くらいで自分の山を買って城を建ててみるとかどうでしょう?
勝手に城を建てたら、公儀によって領地替えされちゃうかもですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.