Nicotto Town



今季見るアニメ

1月から新アニメもスタート!
今期は豊富で見るアニメがいっぱいです(´▽`)

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
のんのんびより のんすとっぷ
転生したらスライムだった件 第2期
Dr.STONE(ドクターストーン) 第2期
ゆるキャン△ SEASON2
Re:ゼロから始める異世界生活
ひぐらしのなく頃に 業
五等分の花嫁∬
ドラゴンクエスト ダイの大冒険
はたらく細胞 第2期
はたらく細胞 BLACK

ただ・・・
1つ目以外は、2期とかの続編ばっかりですが^^;

新作も気になるものもいっぱいあるんですけどね。。
ただ数が多すぎて、追いきれなくて(;´▽`A``

というわけで、新作は評判を確認してから、
dアニメでまとめてみる予定です(/-\)

前期だと、「無能なナナ」が評判が良くて見てみたら、
自分好みのアニメでヒットしました♪

アバター
2021/01/19 22:00
>翡翠さん
おお、み終わりましたか!
一話完結ですが、ついつい続けて見ちゃいますね~
2期・・・
でも、きれいに終わった気も(;´▽`A``
花の話もきつかったですが、幸せの瓶、もじわじわ来る怖さが・・・
アバター
2021/01/18 22:45
いやぁ~
見終わったですよ~
2期あるですよね、きっと^^

お花の話がつらひ・・・・><

昨夜はリライフ完結編見て泣いたです~
アバター
2021/01/17 19:42
>翡翠さん
「魔女の旅々」いいですよね!
最初のほうは、ほんとほのぼのしていて(´▽`)
でもちょくちょく重い話が混ざりますよね・・・
まあ、それもいいんですけどねーw
アバター
2021/01/15 00:06
こんわんわん
>「魔女の旅々」
ただいま絶賛追っかけ中ですw
1話目はジブリっぽいな~と思ったです。
今は、「キノの旅」を思い出しながら見てるです~

5話まで一気見ですよ~

お花畑の話は・・・・・おっと、ネタばれになったら困るですから
内緒~ですww
アバター
2021/01/14 19:27
>なでしこなこさん
今は、毎期、すごい数ですもんねー^^;
でも、一度見出すと続きも気になり・・・
進撃の巨人も、思ったより続いてますしねw
でも、進撃の巨人はついて行けなくなり、最近は見てません(;´▽`A``
アバター
2021/01/13 23:02
アニメ 深夜枠沢山あるし 追えません
見出すとキリが無いし 見ない様にしてます^^;
が… 進撃の巨人の総集編流し見してたら
ラスト5分(位)で嵌ってしまって
結構楽しみにしています
アバター
2021/01/12 19:40
>§翡翠§さん
おお、翡翠さんも見ましたか!
1話目の・・・っていきなりネタバレになりますよねw
さすがに2期もやると思うんですけどね~
あれで終わりはひどいですよね(;´▽`A``

>ともともさん
魔女の旅々も見ました!
主人公がかわいいからおすすめ、って聞いてみたのですが、
思ったよりきつい回もありましたね(;´▽`A``
面白かったんですけどね^^;
アバター
2021/01/12 08:16
自分は娘に勧められて「魔女の旅々」をアマゾンプライムで纏めて
見ました。絵柄はかわいらしいアニメでしたが、ストーリーは1話
完結で見やすかったものの、コミカルな回と鬱な回(^_^;があって
ストーリー的に結構重い話もあったりして自分的にはとても良かった
です。
アバター
2021/01/11 22:47
「無能なナナ」昨日、見終わったです~^^
最後が・・・・おっとネタバレですねwww
2期やるですかね~
今期いくつか録画してるですけど、まだ把握してなかったり^^;

今更ながらに昔のアニメ見始めたりです~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.