Nicotto Town



2015年の今日の旅行

FaceBookもやっているのですが、FaceBookでは、
過去のその日の投稿が上がってきます。

なので、毎日のようにケーキか、旅行の写真が上がってきますw

今日はそんな旅行の思い出を(/-\)

6年前の2015年の10/11は、山梨旅行の日でした。
社員総会で会社のお金で東京まで行って、そのあと山梨旅行をしてましたw

お城好きなので、甲府にある甲府城、要害山城、武田神社などを回ってましたね。
グルメはもちろん、ほうとう♪
山梨と言えば、ほうとうですからね!
あとは、信玄餅パフェや、葡萄のパフェなどを食べてました。

FaceBookを見ていると、どんだけ毎年、旅行に行っていたかが良く分かりますw

ちなみに、山梨旅行の写真はこちらに。
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP04H7jHCw8yXRf3whS?e=cvpkpz

コロナが落ち着いたら、また山梨で、武田信玄ゆかりの地巡りなども、
したいところです(´▽`)

アバター
2021/10/12 22:13
>hanaさん
もちろん、黒蜜もかかってますよ(´▽`)
まさに信玄餅ですw
栗きんとんパフェ!
そんなのあるのですね・・・
食べてみたいかも><
アバター
2021/10/11 21:50
信玄餅パフェを食べたい!
もちろん、黒蜜かかってますよね(●´ω`●)

こちらで秋になると食べたくなるパフェは、栗きんとんパフェです。
ちなみに最近は、将棋の藤井聡太君効果で「ぴよりん」がブレイクしてました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.