Nicotto Town



こけた その後の後

前回の通院から2週間。

ようやく、ギプスを外しに病院に!

いやぁ、長かった・・・
結局、ほぼ1か月、引きこもりでしたからね・・・

そういや1か月ケーキ食べてないかも?
そんなの10年以上記憶にない・・・
あいにくの雨なので、お出かけは厳しそうですけど、
ギプス取れたら、美味しいランチとケーキを食べたいところ。

ってことで、事前に下調べして、病院へ~

そして、ギプス取れました♪
代わりにシーネつけて帰ってきましたorz

今回はシーネで行きますね、って言われて、
ハイって答えたのですが、シーネが何かわからず。
いわゆる、添え木だったのですね・・・

ギプスしている間、特に痛みもなかったので、大丈夫だと思ったのですが、
ギプスで固定されて動かないから大丈夫なだけだったようで・・・
ギプス外して、足首を曲げたり、ねじったりすると、
結構痛かった・・・

結局、松葉杖ついて帰ってきました・゜・(ノД‘)・゜・

お風呂に入るときに取り外せるので便利にはなったのですが、
GWは引きこもりです・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2022/05/02 18:09
>malonyさん
今は我慢の時ですね!
無理してさらに長引いたら大変ですしね><

>hanaさん
今年もGamanWeekですね><
松葉杖で歩くのは大変ですね・・・
病院以外で外に出ることがありません・・・
GW明けに直っていたら、少しお出かけして、
美味しいもの食べたいと思います!
アバター
2022/04/30 21:29
今年のGWもガマンと言う事で・・・(;''∀'')ドンマイ
松葉杖も不便でしょうね。
でも、規制がないGWと言う事で多くの人が出歩いてますし、連休後に遊びに行く方が何かと安全かもしれません。
ケーキはいつでも食べられますから。
アバター
2022/04/30 21:19
kiriさんのおっしゃる通り。
辛抱の日は続くけれど、その先に虹が見える時が来るさ^^
アバター
2022/04/30 20:31
>kiriさん
シーネが、とれたらがんばります!
とりあえずは、安静に過ごしてます・・・
アバター
2022/04/29 21:48
こんばんは^^
捻挫は筋肉が炎症を起こして固くなっているので、痛みが引いたら足首のストレッチを順番にやって筋肉をやわらかくしておくとよいですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.