Nicotto Town



今年のGW

今年のGWは、4/29(金)から5/5(木)の7連休!

まさか、ここまで捻挫が長引くとはorz
結局、4/29の病院の往復以外は、ずっと家にいました・・・

でも、なんだかんだであっという間の7日間でした(´▽`)
やっていたことは、

1.アニメ鑑賞
dアニメに契約しているので、アニメはいつでも見放題!
ってことで、みたのは、
「黒子のバスケ」
http://www.kurobas.com/
・・・すごい、いまさら感はありますがw
ジャンプで連載していたバスケ漫画ですね。
影の薄さを利用してパスに特化したシックスマンのお話なのですが、
これがまた熱いアニメだった(´▽`)
3期まであって全78話!
プラス劇場版!
いやぁ、暇だったので一気見しましたw
でも、ずっと気になっていたアニメではあったので、満足ですw

2.ゲームプレイ
「ファイアーエムブレム無双」
https://www.gamecity.ne.jp/fe/
GWに安売りをしていたので、購入してプレイしました。
ファイアーエムブレム好きなのと、最近は、無双シリーズも
たまにやっているので、ぴったりかなぁと。
ファイアーエムブレムの雰囲気も残しつつ、
無双シリーズの爽快感もあって、
結構楽しめましたね♪


そんな、アニメとゲームのみのGWでした。

やっている間、見ている間は満足しているのですが、
GWが終わってみると、なんかちょっと切ないです・・・

まあ、今年は自業自得なので、仕方ないのですけどね><

アバター
2022/05/06 21:13
>hanaさん
分かってもらえましたか><
まあでも、怪我ですし、仕方ありませんよね・・・
楽しむことは楽しみましたからね~
来週末には完了する予定なので、それまでおとなしく楽しんでます!
アバター
2022/05/06 21:08
楽しいけど、切ない・・・
(((uдu*)ゥンゥン なんか気持ち分かりますよ。
長く外に出ず自宅にいると、こんな事やってんの自分だけ?てネガティブキャンペーンになりますもん。
はやく足が治るとイイですねー---
あと数週間(数日?)のガマンですよ(`・ω・´)b
アバター
2022/05/06 20:55
>kiriさん
あら、そんな事件が・・・
当時、まだ見てなかったので、記憶が薄いのかしら(;´▽`A``
たしかに、現実離れしたスペックはありますねー
まあでもそれでも面白ければ(/-\)

>ゆりさん
ほんと、ゆっくり、まったりのGWでした(´▽`)
嫌いじゃないんですけどね!
娘さん、バスケやってたんですね~
スラムダンクとかもありそう!
お茶会は、いつもあんな感じなので大丈夫です^^
また、来月もよろしくです♪
アバター
2022/05/05 23:35
こんばんわ
ゆっくりできたGWだったようですね(笑)
たまにはそうやってゆっくりするのもいいものですよ~

黒子のバスケ
うちの娘二人がバスケしていたので
バスケアニメは全部そろって買ってありました
よく覚えていないけど、スポーツ物は読んでゲンキになりますよね
楽しく過ごされたのなら何よりです

先日は飲みながらしゃべって飛ばしすぎてましたかね(◎_◎;)
すみませんでした
でも私は島根愛を語れて、とっても楽しかったです
ありがとうございました
アバター
2022/05/05 22:53
こんばんは^^
「黒子のバスケ」は、脅迫事件が起こって本屋さんで新刊が手に入らないときに、記事から想像していた内容とはまったく違って、結局みんなスーパーな選手ばっかりじゃんって感じでした。
野球が「巨人の星」の魔球や「ドカベン」の特殊な技から、「大きく振りかぶって」の緻密な組み立てとか、「ダイヤのA」の練習に裏打ちされたゲームとかに移行しているのとはイメージが違いますねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.