Nicotto Town



こけた その後の後の後

今日は、捻挫の最後の通院!

今度こそ・・・
ってことで、朝一で行ってきました。

雨が降りそうだったので、タクシーは使いました^^;

結論としては・・・
ギプスもシーネも取れました!

でも、歩くと痛いですorz
歩けなくはないのですけどね・・・

固定する期間は終わったってことで、あとは無理せず、
安静にとのことでした^^;
その辺を歩くぐらいはできそうですけど、
お出かけはもう少し先かな・・・

病院帰りに、駅近のお店でケーキを♪
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0goRGWdUYaJPMSEulXw
ほうじ茶のモンブランです^^
そういえばケーキ食べるのも、1か月半ぶりだったかも・・・?
こんなに間が空いたのなんて、10年ぶりとかかもしれません><

アバター
2022/05/16 18:32
>hanaさん
梅雨明けには・・・
夏にお出かけってことですね!
夏休みには、旅行に行けるようになっていますように(´▽`)
アバター
2022/05/15 20:46
梅雨があけた頃には痛みも取れてるでしょうし、出かける予定を考えられるのが嬉しいですね( *´艸`)
GWが残念でしたから、夏は楽しんで下さいマセ。
アバター
2022/05/15 19:22
>kiriさん
まだ痛みはあるので、リハビリももう少し先ですね~
まだ片足立ちすらできないです・・・
できるようになったら、がんばります。
アバター
2022/05/14 21:50
こんばんは^^
捻挫は痛くなくなったあとのメンテが大切です。

NHKためしてガッテンで放送してましたよ。
https://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20150513/index.html

お大事になさってくださいませm(__)m
アバター
2022/05/14 19:57
>ゆりさん
ありがとうです!
ギプスを付けたのが初めてだったので、どうしたらいいかわからず・・・
徐々に慣れてきましたけどね^^;
お出かけできなかった分、病院帰りに美味しいもの食べてきました♪
ご褒美は必要ですよね^^
アバター
2022/05/14 11:34
ようやく、ですね~~!!
おめでとうございます

ギブスとかつけてると、生活大変ですものね
本当によかったです
長い間、お疲れ様でした(?)

お出かけもされないでじっとしてるのも大変だったでしょうから
ご褒美のケーキですね!
ほうじ茶モンブラン、美味しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.