Nicotto Town



サイコロきっぷ、2回目!

「サイコロ・きっぷ」
https://www.jr-odekake.net/aotabi/feature/dice/

前回、回したときは倉敷
割引率的にはお得なのですが、前の週に行ったところっていうね(;´▽`A``
まあでも、岡山は行きたいところもいろいろあるので、
今月、行ってきます♪

そして、1回目の切符の購入が終わったってことで、
2回目回せるように。

さてさて、2回目はどこになるかな?( '')

何が出るかな何が出るかな、それはサイコロ任せよ♪

結果は・・・


















「倉敷」
でした。

マヂカwww
でも、実はこれは大当たり!

2回連続で同じところが出たときは、2回目は博多も選べるんですよね~
新大阪~博多は通常なら往復30,000円以上。
それが、往復で5,000円!
超お得ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

コロナが落ち着いていたら、1泊か2泊で博多に遊びに行きたいところです><

アバター
2022/08/06 20:33
>hanaさん
超お得ですよね♪
今回は、水炊きとラーメン食べてくる予定(´▽`)
倉敷は先月、行ったんですけどねーw
今月は岡山で降りて観光してきますw
アバター
2022/08/06 19:53
博多往復5,000円ですって!?超お得!!!!!
ラーメン♬もつ鍋♬明太子~~♬

てか、2回も倉敷ひくって、倉敷に呼ばれてますね(*´ω`*)
倉敷には旅行した方がイイかも。
アバター
2022/08/06 19:45
>kiriさん
そうですねー
岡山も好きですけど、3か月連続行くのはちょっと(;´▽`A``
福岡城を見て、美術館を回る予定です^^
水炊きも今度こそ食べたい!

>ののさん
東京でも同じような企画やってますね~
少しでも盛り上げようと、JRはいろいろやっているようです!
岡山は好きなので、円があってうれしいです(*ノノ)

>アリスさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
博多は食べ物も美味しいですしね!
のんびり旅行したいものです(´▽`)

>ららさん
2回連続なんてあるとは思いませんでしたw
岡山は毎年のように行っているので、いい縁です(´▽`)
・・・仕事はいいかなw
ららさんも、機会があればぜひ^^
アバター
2022/08/06 19:07
引きが強いwww
倉敷できっと何かがマコトさんを待ってるに違いない!
運命の出会い?
仕事などのご縁?
1回目の倉敷を楽しんで
かつ 博多も楽しめる大当たりでしたね。
いいなー倉敷も博多も行きたいです^^
アバター
2022/08/06 16:13
博多も、いいですね。
残念かと思いきや大当たりだったんですね。
良かったですね。
アバター
2022/08/06 13:03
サイコロキップ?初めて知りました!なんかゲーム感覚で面白そうですね♪2回も当たるなんて岡山には縁がありそうですね^^博多もいいですね~♪
アバター
2022/08/05 23:08
こんばんは^^
博多確定でしょうか? 博多は史跡もたくさんあるし、おいしいものがいっぱいありますし、楽しみですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.