Nicotto Town



おすすめの簡単料理・・・・

1.ビニールを破ります

2.かやく、スープのもとなどを取り出します

3.かやく、スープのもとを麺の上にあけます

4.お湯を注ぎます

5.3分待ちます

完成(/-\)





だ、だって、料理できないんだもん・゜・(ノД‘)・゜・

以前、清水の舞台から飛び降りるぐらいの覚悟で、パスタを作ろうとしたんですよね?
塩を少々入れるってかいてたので、えいや、えいや、って入れたら・・・
入れすぎたみたいで辛くてorz
少々って、どれぐらいよヽ(`Д´)ノ

あ、あと・・・
レンジでチンするだけのパスタを、
レンジに入れて、
チンしたら、



焦げました。


うちに料理は無理だー・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2009/10/22 08:46
>むうさん
そんな、ほめちゃ照れますよ(*ノノ)
カップ麺が、もしこの世に存在しなかったら・・・
今回のブログテーマはかけませんでしたね!
カップめんに感謝です(/-\)

>まゆさん
ブログテーマの締め切りが迫ってたのでw
うんうん、作るのを仕事にしてる人がいるぐらいですから、食べるのを仕事にしてもいいぐらいですよね!
でも、根が素直なので・・・
野菜がいっぱいだと、・゜・(ノД‘)・゜・な感じかもです;;
アバター
2009/10/22 01:23
旅行の続きじゃないのですね^^
私は食べる専門の人って居ていいと思うので、マコトさんは食べる側で^^
でもおいしいって言わないと怒っちゃうかも☆
アバター
2009/10/22 01:14
・・・^^;
レンジでチンするだけでさえも焦がしてしまうとは、恐るべしデス。。。
カップめんが調理できるだけすばらしいのかも。。。^^;
アバター
2009/10/22 00:20
>ぴとみんさん
そんな、ほめても何も出ませんよ(///ω///)
数をこなせばか・・・
その前にお腹壊しそうで怖いですorz
まあ、うちが料理しても、必然的に野菜は使わないので、栄養はさらに偏りそうですw
ああ、でも、たしかに、スイーツで補充すればOKですよねーw
アバター
2009/10/21 23:04
レンジでチンするだけのパスタを、
レンジに入れて、
チンしたら、



焦げました。

これって、ある種の才能かも・・・www

お料理は数をこなせば上手くなるよ~
要領がわかれば、段取りも良くなります
でも、マコトさんはスイーツで栄養取るんだもんねwww
お料理はできなくても困んないか^^
アバター
2009/10/21 21:01
>オリちゃさん
おう、いぇーす!b
レンジもね・・・
気がついたら、説明書がなくてよくわかんないんですよorz
いっそ、暖めないほうが安心かも!

>mariさん
立派な料理ですよヽ(`Д´)ノ
レンジをあけたら、ビニールが焦げてたんですよ;;
これは食べるとまずいと思いました・・・
あと、お兄さんですから(/-\)

>walkerさん
意外と、焦げるんですよ。
すごいにおいがしてました・・・
一度、お試しあれ(/-\)

>があ✿赤組隊員さん
ええ、一人暮らしはできませんが、なにか?w
あ、でも、外食かな・・・
風邪引いたときは、出前ですね(/-\)

>ミーちゃんさん
ドジッ娘を目指してるのでいいのです(*ノノ)
よかったら、お嫁さんにして?w

>泰山娘娘さん
ええ、カップラーメンは、人類最高の発明品ですね(/-\)
カップやきそばは・・・
たまに麺が、落ちて;;
電子レンジは、意外と高度な機械ですね><

>✞maria✞さん
それ、エベレストと同じぐらいハードル高いですよ><。。。
ワット数も合ってたし、時間もあってたんですけどね・・・
世の中何が起こるかわかりませんね;;

>Kazzさん
はっ!
携帯電話の説明書ぐらい分厚いマニュアル作ったほうがよかったですかね!?
って、誰ですか、素人ってwww

>あすかさん
えええええ!?
こんなに高度なお料理なのに><。。
ビニール破るのも難しいですからね?
たまに、蓋ごと破いたり・・・
。。。・゜・(ノД‘)・゜・
3分間は、たいていマンが読んでるか、HP見てますw
たまに時間忘れたりorz
アバター
2009/10/21 19:13
コメントを見る、で続きを開かなくても分かっちゃいますね、この料理(笑)
是非とも、手順1の「ビニールを破る」にしてもどのくらい破くのか、
お湯を注いで3分間待っている時の心境なぞを教えてくださいw
アバター
2009/10/21 18:40
SEとしては、もうちょっと手順を厳密に書かないと・・・

多分、これだと素人さんは造れない(笑
(素人ってなんだ???)
アバター
2009/10/21 18:28
お料理の出来る奥様をぜひぜひゲットですよう(*´ω`*)www
レンジもワット数によって記載されてる通りチンしても
火が通り過ぎてしまうことありますよねw
アバター
2009/10/21 18:26
 いわゆるカップラーメンって奴ですかっ?
 カップ焼きそばやカップパスタだと、「お湯を切る」ってもう一段階
入りますねw

 せ、せめて電子レンジくらいは使えた方がいいのではっっ・・・?
アバター
2009/10/21 18:14
・・・やばめやね・・w
アバター
2009/10/21 13:44
そ、それって・・・・
一人暮らしとか出来なくないですか?
風邪引いて、お買い物に行けなかったらひからびちゃいそう。。。;;
アバター
2009/10/21 13:17
ええー?
レンジでチンのパスタが焦げる?!

不思議…不思議だぁw。

アバター
2009/10/21 10:18
まこっちゃんおはよ
あははは
それは料理じゃないwwww
レンジ用のパスタで何故焦げる?
まったく~~おもろすぎ
朝から笑わせてくれてありがとね^^
オッチャンwwwwwww
アバター
2009/10/21 09:57
それは・・・世に言う インスタントラーメン??
レンジもあかんかぁ・・・ソーラーで 鍋にレトルトして温める?どう(o´・v-)^☆ウインク★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.