Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年、おめでとうです^^

・・・アイテムもらうために日記をw

わたしもサービス開始の年の12月に始めたので、
今年で14年目になりますね(´▽`)

いやぁ・・・長いですね!w
当時は、まさか、Flashがなくなるときが来るとは思いませんでした・・・
HTML5化はお金かかるし、売り上げには直結しないしで、
サービス終了も心配でした(;´▽`A``

こうなってくると、サービス終了の懸念は今はない気もしますね。
わたしも定期的に課金してますしね(/-\)

サービスが続く限りはわたしも楽しみたいと思います^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.