Nicotto Town



わたしの今年の漢字

毎年恒例の今年の漢字が発表されましたね。

「戦」
たしかに今年はこれに限りますね。
ロシアのウクライナ進攻はいつまで続くのでしょうね・・・
あとは、W杯や北京五輪での熱戦なども含んでいるそうですね。

さて、では今年の、わたしの漢字は・・・
「捻」
捻りも何もなく、捻挫の年でした(;´▽`A``
全治2か月でしたからね・・・
これほどの大けがは生まれて初めてでしたorz

来年こそはコロナが落ち着いて、
今年の漢字が「仏」になるといいなぁ・・・
もしくは一か月ぐらい休んでヨーロッパ一周して「欧」とかでもOKw

アバター
2022/12/24 21:45
>ららさん
来年には落ち着くと思うんですけどね・・・
って、ここんところずっと言ってますけど(;´▽`A``
ペーパードライバなので・・・ちゃりなら!w
アバター
2022/12/24 21:24
一ヶ月休んで旅行
コロナ禍の今は夢の世界ですね(´;ω;`)
でも国内で車などを使ってあまり人に接することなく旅できれば
あとは仕事を休むことさえできれば・・・あるいは・・・
٩(๑'ᴗ'๑)۶



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.