Nicotto Town



2023年の抱負

とりあえず、2023年の抱負を!

1.旅に出る
まあ、去年と同じですが・・・
今年こそは!
今年の大河ドラマは
「どうする家康」
https://www.nhk.or.jp/ieyasu/
というわけで、今年こそは大河ドラマ館に行きたい!
今年の大河ドラマ館は、
静岡の静岡浅間神社
https://www.shizuoka-ieyasu.jp/drama.html
静岡の浜松城
https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/ieyasu/drama/ieyasu.html
愛知県の岡崎城
https://okazaki-kanko.jp/dousuru-taiga
の3か所で開催!
最近、大河ドラマ館も多いですねw
どこも、何とか日帰りで行ける範囲ではあるので、
全部回りたいところ。
あとは、家康といえば江戸城も行きたいんですよね・・・
・・・久しぶりの日帰り東京?(;´▽`A``

2.まだ見ぬ美術館巡り
コロナ禍でも、美術館巡りはしているのですが、
どうしても近場になっちゃうんですよね・・・
ちょっと遠出して美術館に行きたいところです。
理想はルーブル美術館!
は、無理でしょうし、とりあえず四国の美術館かなぁ・・・

3.おいしいスイーツを食べる
まあ、これは毎年恒例です(/-\)


なんか抱負というより、欲望?w

今年は、語学の勉強は外しました。
海外旅行に行けるめどがつくまでは見に入らなさそうなので><

アバター
2023/01/06 19:12
>ののさん
こんばんは^^
今年の抱負というか、欲望な感じですけどねw
食べても太らないスイーツ・・・
食べた後に運動するしか・・・?(;´▽`A``
アバター
2023/01/05 20:01
こんばんは☆彡
今年の抱負、いいですね~^^
3は共通するかも?食べても太らない美味しいスイーツがあったら教えて下さいm(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.