Nicotto Town



今日は友達がいっぱい増えた♪

今日は、7人ぐらい友達が増えました♪

しかし、ニコッとタウン、友達を増やすのは難しいですね^^;
タウンでは、ステキボタン押して、ありがとうを言ってるだけの気がしますし・・・
知らない人にいきなり話しかけるのは気が引けるので、なかなか・・・
チャットルームに入ってお話しするのが、一番いいのかもしれませんね~

アバター
2017/03/31 20:29
http://www.webmoney.jp/guide/buy.html
ここが参考になるのですかね?
確かに分かりにくくなってますね・・・
コンビニを回って、分かる店員さんに当たるまで探してみるとか・・・?
アバター
2017/03/31 00:29
>Mistyさん
ウェブマネーってほとんど使ったことなくて・・・
確か、スクラッチすればプリペイド番号が出るはずです!
はずですっ!
出なかったらまた行ってください^^;
アバター
2017/03/30 20:51
えっと ちょとお聞きします。
ワタクシ、いつもウェブマネーで課金してるんですがね
今までとは違う方式のウェブマネー購入方法になって
オバチャン、ついてけんのです。
えっとね、コンビニで売ってるハード紙なんですが
あれを買って、スクラッチすればプリペイド番号が
現れるのかしらん?
コンビニの店員も知らんらしくて
結局買わずに帰って来ました。
店の商品ぐらい知っとけよ!店員!ヽ(`Д´)ノ
と思ったのは言うまでもありましぇん。
アバター
2008/12/30 00:21
>アユミさん
いらっしゃいませ^^
はぐれちゃったときに、すぐに連絡とる手段がないのがつらいですね^^;
まあ、またいつでも会えると思うので、よろしくです^^
アバター
2008/12/30 00:13
尻切れトンボな 終わり方だたねぇ゚(゚ノ∀`゚✿)゚。アヒャヒャ
またチャンス作って いっぱい話そ~♪゚+.
アバター
2008/12/29 20:48
>meiさん
どうもです^^
最後皆はぐれちゃいましたからね^^;
また、よろしくです^^
アバター
2008/12/29 20:23
今日は楽しかったです。

途中で迷子になってしまいごめんなさい<(_ _)>

また、みんなでおしゃべりしましょう!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.