Nicotto Town



GWは旅行に行きたい。。。

2020年は緊急事態宣言真っただ中、

2021年はマンボウ中?
去年は捻挫で家から出られず・・・

ってことで、もうGWは3年も旅行に行けていませんね(;´▽`A``

でも今年はコロナもだいぶ落ち着いてきたし、
GW明けには5類になるということもあり、
今年のGWは旅行に行きたいところ!

さて、そうすると、どこに行くか・・・

ここ2年ほど、まったく、出来てないことがあります。
それが・・・
大河ドラマゆかりの地巡り。
2020年は『麒麟がくる』で、コロナが流行る前に岐阜までは行けました!
2021年は『青天を衝け』で、埼玉だったので行けず・・・
2022年は『鎌倉殿の13人』で、鎌倉だったので行けず・・・
今年こそは!
ってことで旅行の条件は、大河ドラマ『どうする家康』ゆかりの地であること!
あっ、行先、静岡で決定だw

今年の大河ドラマ館は、岡崎市、浜松市、静岡市にあります。
最近、大河ドラマ館多いんですよねw
この辺を中心にお城、大河ドラマ館、美術館を巡りますかね(´▽`)

あと、江戸城も行っておきたいので、東京も行こうw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.