Nicotto Town



Kindleでちょっと衝動買い・・・

土曜日出かける前にサイトをチェックしていると、

4/8(土)1日限定で、集英社の漫画がポイント50%還元セール!

むむむ・・・
ま、まあでも、対象は微妙だったりするんでしょ?

って思ってみたら、想像以上のラインナップ!
ワンピースが全巻対象!
聖闘士星矢や、風魔小次郎などの懐かしの作品から、
呪術廻戦、キングダムなどの連載中の作品、
DrStone、ゴールデンカムイなどの最近完結した作品まで、
ずらりとそろってた!

ワンピースも途中までしか読んでないので、続き気になってるんですよね・・・
原作は、三刀流の剣士が仲間になったあたりで止まってます。

気になる作品は大量にありましたが、そこはぐっと自重。
最低限の買い物で済ませました。

購入したのは、
電影少女 9巻(完結)
Dr.STONE 26巻(完結)
キングダム 67巻
呪術廻戦 22巻
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚・北海道編- 8巻
・・・しばらくは退屈しなくて済みそうです(´▽`)

アバター
2023/04/28 18:30
>なでしこなこさん
大人買い―(´▽`)
やってることは子供みたいですけどねw
電影少女は、30年以上前の漫画ですからね!
Dr.STONEは、まさに今アニメをやっているので、どこまで読むか悩み中(;´▽`A``
アバター
2023/04/27 20:26
大人買い~ 笑
電影少女・Dr.STONE 完結してるんですね 知りたいぃ~…
アバター
2023/04/12 19:20
>hanaさん
こんなタイミングっでもないとなかなか買えない数だったので、衝動買いです!w
ワンピース・・・巻数多くて(;´▽`A``
連載終わったら考えます!w
アバター
2023/04/10 22:24
随分 買いしましたね~
GW用ですか?
気になってたワンピースは買わなかったのね。
ま、100巻以上ありますからね~
それにしても、ワンピースはいつまで続くのかしら。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.