Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン、15周年おめでとう♪

15年ってすごいですよね・・・
まさか、アメピグが先になくなるとは思いませんでした(;´▽`A``

Flash終了の問題とかありましたけど、乗り越えましたもんね~
末永く続いてほしいものです^^

アバター
2023/09/03 17:55
>坂本老馬さん
こうやって、ログインして遊ぶことが、応援ですからね(´▽`)
これからもよろしくです^^
アバター
2023/09/03 10:20
うん!
頑張るニコを応援しています〜〜
アバター
2023/09/02 19:36
>なでしこなこさん
お茶会の書き込みはずっと続けていましたからね(´▽`)
見てもらえれよかったですw
15年もあると色々ありますよねぇ・・・
これからも末永く、よろしくお願いします^^
アバター
2023/09/01 21:35
そうですよねぇ~
戻ってきたとき まだあって… マコトさんが伝言くださってて
復帰勢の仲間入りに 笑
ニコタにもマコトさんにも感謝です
マコトさんにとっては つい最近のことでしょうけど
フリマが出来なかった期間が なつかしいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.