Nicotto Town



永年勤続休暇

うちの会社では、永年勤続休暇の制度があって、

5年ごとに有給とは別に5日間のお休みがいただけます。
基本は、連続取得なので、うまく仕事の調整ができれば大型連休!

そんなわけで、わたしは、今年がその年になります(´▽`)
前回はコロナ直前の2019年でした。
その時は、土日と、3連休と、永年勤続休暇をくっつけて、10連休に。
7泊9日でイタリアに行ってきました♪
・・・帰ってきてからのお休みは1日で、すぐに仕事だったので大変でしたがw
https://1drv.ms/f/s!Ap8sP26m6aP0gcM1zZGk1hkMW3cYDQ?e=8dSTVw

今回はどうするかな・・・
理想はフランス!
・・・だけど、まだ海外はちょっと怖いかなぁ?
そんなこと言っていると、いつまでたっても、海外行けない気もしますが。

でも、国内となると、10連休にする意味あまりないんですよね~
それなら休みを分けて、繁忙期を避けて国内旅行かな?

GW終わった直後とかなら北海道も安く行けそう!
沖縄もいいなぁ(´▽`)

行くのはおそらく来年なので、まだまだ先の話ですけどねw

アバター
2023/10/23 19:20
>坂本老馬さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
10日もあればどこでも行けますよね!
・・・お金があれば(;´▽`A``
アバター
2023/10/23 10:07
オ〜〜〜
10日は魅力ですね〜〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.