Nicotto Town



エッチ度チェック♪

純粋無垢な少年のわたしが、エッチ度チェックなるものを、やってみました(*ノノ)

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c001


--------------------------------------------------------------------------
あなたのエッチのタイプは?

イケイケ度:76%   
濃厚度:1%
ロマンチスト度:81%
タフ度:100%


あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。

あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。
果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。
好きな人が相手のえっちだったら、いくらだってへっちゃら。
体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能です。
どちらかというと、エッチにたいしては受け身がちだけど、求められると、はっきり
「ノー」と言えないあなた。
そのため、おとなしい性格なのに、いつのまにかテクニックがガンガンに磨かれていく
可能性がありますよ!

おすすめ体位
座位
--------------------------------------------------------------------------



ああ、ああw
なんだか、分かる気がしますw

アバター
2009/10/28 20:47
>あずー♪さん
うんうん、どうぞどうぞ(/-\)
タフさが売りのわたしのお勧め占いです!w
アバター
2009/10/28 20:44
o(_ _)ノ彡_☆バンバン

マコたん頂いていってもいい?www
(〃ノωノ)
アバター
2009/10/28 20:08
>mariさん
エッチマスター♪
ロマンチックにイケイケで、タフなんですねw
狩られないように気をつけます><
アバター
2009/10/28 13:27
どこに純粋無垢な少年がw
エロおじさんらいますがw

さてやってみましたが違う結果がwwwww

あなたのエッチ度が診断されました。

あなたのエッチのタイプは?


イケイケ度  100%


濃厚度  41%


ロマンチスト度  100%


タフ度  100%


あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位
女性上位

違う~~違う~~www
アバター
2009/10/28 08:50
>XAPYさん
XAPYさんも、好きですね(*ノノ)
アバター
2009/10/28 00:09
「エッチ」とか書くと、反応しちゃうから♥
アバター
2009/10/27 23:21
>⊹⋙オレン⋘⊹さん
イケイケハンターですか・・・
狩られないように気をつけねば><

>K2さん
やだなぁ、あくまでも占いですから(*ノノ)
本当のところは・・・
いや、それもいえませんが(ぇ
ささ、K2さん、結果を小声で言ってみましょうw
アバター
2009/10/27 23:11
マコトさんのイメージが崩れてゆく~ (笑)
ロマンチスト度が高いのはそうよね~って感じでしたがv
タフなんですね・・・ふ~ん。
ちなみにワタクシは・・・大声では言えない結果になってしまいました (苦笑)
アバター
2009/10/27 22:32
私がしたら結果がこれ…

イケイケ度  100%  濃厚度  5% ロマンチスト度  42% タフ度  41%

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?
アバター
2009/10/27 22:25
>あすかさん
うふふw
たまにはこういうのも(*ノノ)
タフか・・・
いやぁ、どうでしょー?w

>泰山娘娘さん
分かるんです、ええ、分かるんです(/-\)
タフになれるように精進します><

>オリちゃさん
うふふふw
まあ、すぐにへばる気がしなくもないですがガw

>まゆさん
まあ、旅行の後の息抜きー?w
でも、男が受身なのってどうなんでしょ・・・
男は責めるべきだと思うんですが!
って、何でこんなことを熱く語ってるんでしょうね?w
アバター
2009/10/27 21:54
旅行編が終わったと思ったらなぜこんなことに・・・?

というか、いくらだってへっちゃらなのに受身って・・・
まあその方が相手の為ですね

私なんでこんなコメントしてるんでしょう?
アバター
2009/10/27 21:10
当りなのか??(,,❂ω❂):;*.':;ブッ タフ メモメモ・・φ(ʘิェʘิ*)
アバター
2009/10/27 20:45
 分かるんですか、分かるんですねっ。
 タフなのはいいことですわね(笑)
アバター
2009/10/27 20:35
北海道旅行の流れからガラッと変わりましたね(笑)
この占いだと、マコトさんがかなりタフな人ということは分かりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.