Nicotto Town



青ガチャ2日分の結果♪


青ガチャ、2日回しての結果!

(目玉)
  シャケのかぶりもの
  秋の甘栗
1 きのこの長袖Tシャツ

(通常)
  どんぐりネックレス
2 どんぐりブレスレット
  いが栗コサージュ
1 秋の完熟柿
2 いちょうヒラヒラ
1 夕焼けの赤とんぼ
  キノコ×キノコ
1 もみじ×もみじ
  オータムチェック
1 どんぐり×どんぐり
  アップルペイント
  どんぐリング
1 ぶどうのイヤリング
  トレッキングソックス

うーん・・・・目玉がorz
でも、今回は、秋の完熟柿が結構お気に入りかも♪
なんか美味しそうですよね(/-\)


べ、べつに、目玉なんて欲しくないんだからね!

アバター
2009/10/29 17:51
>のばらさん
まあ、デレがないツンデレなんですけどね(/-\)
背景・・・
あれから順調にダブってますよーーーーーーーー・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2009/10/29 17:27
 最後のツンデレに笑
ふっ、背景では私の方が凄いですよ(多分全てだぶりましたww
もう送りつけたい所です…><目玉以外が揃ってゆく…(嬉しいんだか…;
アバター
2009/10/28 23:14
>泰山娘娘さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
柿、美味しそうですよね♪
く、くりなんて、欲しくないんだからね!

>やこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
オレンジ色がいいアクセントになりますよね(/-\)
どんぐりコサージュも可愛いですね~
背景も赤とんぼとかお気に入りです^^
アバター
2009/10/28 22:59
柿、目立つし美味しそうで良いですよね~。
私はどんぐりコサージュがお気に入りです。
背景もどれもいいし、早く集まると良いなあ…
アバター
2009/10/28 22:51
 柿、いい感じですよねー^^
 うちもお気に入りですわー♪

 目玉・・・栗、美味しいですよ?(悪魔w
アバター
2009/10/28 22:03
>まゆさん
ソックス3個・・・
いや、持ってないものは欲しいですが!
でも、きっと、この後いっぱい出るんですよねorz
気持ちだけで十分です(/-\)
アバター
2009/10/28 21:32
私、すでにソックスが3足も・・・><
共用ならあげられるのに・・・
別にいらないですか??^^
アバター
2009/10/28 20:07
>あすかさん
黒のガチャ・・・
見ちゃいました><
くまのぬいぐるみいいですよね~
また回しちゃいそうですorz

>Mistyさん
柿いいですよね!
栗はなんだか地味デーw
栗を振り回すより下記のほうが面白そうですよね(/-\)

>あずー♪さん
がんがれーb
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
栗は地味なんですよね。。。
まあ、栗だから仕方ないかもですがw

>mariaさん
黒猫と一緒に着れるんですねw
それは見てみたいかも・・・
まあ、出るまで回すんですけどねw
アバター
2009/10/28 16:37
柿が私も1番のお気に入りなんですよ(*´ω`*)
魚のこれもネタとしては最高なので是非是非ゲットして
黒ネコに被ってみてください(ΦωΦ)www
黒ネコが鮭に食べられてる状態になりますw
アバター
2009/10/28 15:28
がんがるぞー♪

かきいいね♪
絶対栗は地味だってば(´-ノo-`) ・・ボソッ・・・w
アバター
2009/10/28 13:01
σ(・・*)アタシ的には、絶対、柿が目玉みたいに思えるよ♪
動く方の手に持てたら完璧♪(。◠‿◠。)y-°°°
アバター
2009/10/28 12:51
こんにちは。
ニココレ見たさに来たら、黒ガチャ第3弾の画像まで見ちゃって、まさかの
くまにきゃ~!状態です(笑)

来たついでにガチャも回したら、目玉は出ませんでした(汗)
シャケが出たらかぶってくださいね^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.