Nicotto Town



映画「ミラーズ」見てきました

・主演が「24」のキーファー・ サザーランド
・元が韓国の映画
ってことで、気になってたので見てきました!

100点満点で言うと・・・
75点
ぐらい(/-\)
わたし的には、それなりに満足して帰ってきました♪

終わり方としては、わたし的には好きな終わり方で、なかなか良かったですね~
怖さも十分で、映画館で1人で、びくっ、っとしながら見てましたw
ホラーが好きな人なら、それなりに満足できるのではないでしょうか。
ただ、ちょっとグロイシーンがあるので、そういうのが苦手な人は注意です(/-\)

以下、少々ネタばれありなので、これから見る予定の人は見ないように!









気になるのは、
「あんなことになった原因が、ちょっと想像と違う方面の展開」
 元が韓国の映画ってことで、事件の原因は、もうちょっと人間的などろどろ
 した展開を期待してたので、ちょっと残念・・・

「序盤がグロイ・・・」
 まあ、うわさには聞いてたのですが、結構グロイシーンがいくつか^^;
 グロイのも嫌いではないんですけどね~

「アメリカチックな派手さw」
 いや、ちょっと派手すぎですからw
 もうちょっと、ラストの方は地味に勧めていってほしいと思いました(/-\)

まあでも、全体的には満足でした♪

アバター
2008/12/31 17:09
>あすかさん
はじめまして^^
24面白いですよね。
わたしも、シーズン1からシーズン6まで、全部見てます^^
シーズン7はストのために伸びてますけど、楽しみですよね~
早く見たいものです。

ミラーズは、アメリカ映画らしい演出になってた気がします・・・
それでも、結構、面白かったですけどね。
グロ系が苦手だと、ちょっときついかもしれませんので、気をつけてください^^;
アバター
2008/12/31 15:11
マコトさんこんにちは。
初めまして、あすかと言います。
私も最近では専ら海外ドラマ、ないし洋画を見ています。

記事にもあるミラーズ、CMで見て「どういう映画なのかな?」と気になっています。
アメリカチックな派手さですか・・・・・・やっぱりその辺はハリウッドの十八番といったところなんでしょうか。
私はそれが好きでもあったり、苦手だなと思うところでもあったりするんです。
でもホラーというジャンル自体が苦手なので、DVDをレンタルして見ることになりそうです。

24ならシーズン1からずっと見続けているので、来るシーズン7も見るかと思います。
アバター
2008/12/31 11:05
>アユミさん
ホラー苦手ですか~
万人受けするジャンルではないですからね・・・
わたしは超好きですけど!

1人で見に行ってもいいじゃないヽ(`Д´)ノ
先週見に行ったときは1人じゃなかったんだもんヽ(`Д´)ノ
・・・・・゜・(ノД‘)・゜・


>yuyuさん
戦争ものは、考えさせるテーマのことが多いですね~
グロは・・・
かなり人を選ぶので、何かテーマがあるストーリーのときは、避けてほしいかもしれませんね^^;
アバター
2008/12/31 07:31
グロと戦争ものが苦手ですが、そういうものに限って社会派のストーリーだったりと。
時々我慢して観ます。
グロをグロとみせるテクニックがすごいなーとか言う見方をしますw
アバター
2008/12/31 00:20
ホラーは苦手でし(ノд・。) グスン
その中でも 貞子が一番苦手でし。アワワワ...

てか 映画を一人で見に行ったまこっちゃんが
可哀想でしwwww

アバター
2008/12/30 21:10
>まるおさん
はじめまして^^
わたしは、24ではじめてみたので、なにを見ても「ジャックバウアー」にしか見えなくなりました^^;
結構いろんな映画に出てるんですね^^
アバター
2008/12/30 19:52
キーファーサザーランドといえば「ヤングガン」を思い出します。
これをみて僕はファンになりました^^





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.