Nicotto Town



プレミアム♪

最近、ローソンで始まった、
「ウチカフェスイーツ」
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/list/index.html

何度か、
「プレミアムロールケーキ」
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/premium/index.html
は食べていたのですが・・・
クリームがうまー♪♪
コンビニスイーツとは思えないほど純生クリームが美味しいのです(/-\)

そして、第二段として10/27より、
「プレミアムシュークリーム」
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/premium/02.html
が追加されたので、今日買って来ました。

お味は・・・
ロールケーキと同様、純生クリームが入っていて美味しいです♪
生地もなかなか美味しかったです(/-\)
ただ・・・
スプーンで食べるとあるのですが、スプーンでは食べづらいなぁと・・・
とりあえず、かぶりついて食べてましたw
まあ、シュークリームってそんなもんですよね?

と思ってHPをみたら、食べ方がかいてましたorz
なるほど、こうやって食べるのかぁ・・・


次回からはスプーンで食べたいと思います(/-\)

アバター
2009/11/01 21:36
>K2さん
あら、生クリーム苦手なんですね。。。
でも、美味しかったでしょ?( '')
生クリームがメインなので、全部は厳しかったようですが^^;
ぜひ、スイーツも食べてあげてください><
アバター
2009/11/01 21:25
プレミアムロールケーキ、食べてみました。
生クリーム苦手なんですけどね! (笑)
1口目は「美味しいかも~♪」と思って食べましたが、
流石に最後は苦しかったです (汗)
でも、たまにはスイーツも良いかな~v
アバター
2009/10/30 08:54
>Mistyさん
ほえ?
このブログのどこに優しさがw
スイーツに対する愛?( '')
アバター
2009/10/30 01:24
ほんにもぉ・・・・・相変わらず優しいマコっちゃ
                           なのでした。(。´-`)y-~~
アバター
2009/10/30 00:27
>やこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
おいしいので食べてみてください(*ノノ)
会社のデスクでも気にせず食べてますが何か?w
アバター
2009/10/29 23:56
ロールケーキ、気になってました~。
食べてみよっと♪
でも会社のデスクでだとスプーン使って食べにくいです…
気にしたらダメなのかな?^^
アバター
2009/10/29 22:38
>泰山娘娘さん
ううふふふ、おいしいですよ?w
クリームが、とーってもおいしいのです(/-\)
ダイエットは・・・
食べ終わってからしましょう!w
アバター
2009/10/29 22:35
 ぎゃーーー。美味しそうですー><
 シュークリーム、だぁぁぁい好きなんですよぅぅぅ。

 ・・・・旦那にダイエット言い渡されてるのにぃ・・・・(涙
アバター
2009/10/29 21:40
>Mistyさん
黒がチャーw
もう、いっぱい回しましたか?w
ミレニアムって、懐かしいですねーw
どんまいです(/-\)
アバター
2009/10/29 21:37
『プレミアム』の文字を見たら、どうしても『プレミアム・黒ガチャ』に見えてしまうオレ><
『プレミアム』の文字を見たら、たまに『ミレニアム』(古っw)に見えてしまうオレ><

も・・・・・・・だめかもしれん・・・・・・_ノ乙(、ン、)_ 
アバター
2009/10/29 21:24
>ひろちゃんさん
ほーほー、そんなスイーツまであるんですか?( '')
どこのコンビニなんだろ・・・
確かに、コンビニはスイーツに力入れてますよね~
スーパーは、まだまだな気がしますね。
食欲の秋、スイーツの秋!
ああ。。。
最近、体重が増えてるのに><。。。

>オリちゃさん
HP見たら、食べ方が書いてありました!
シュークリームに食べ方なんてあるんだと、ちょっと感動しましたw
まあ、ぱくっといくのが、美味しかったりするんですけどねーw

>あずー♪さん
またですよ?
それが何か?w
スイーツ万歳ーヽ(`Д´)ノ
あずーさんも、よだれ拭いて、買いに行きましょう(*ノノ)

>ミーちゃんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
プレミアムロール、おいしいですよね♪
あれと同じクリームが、シュークリームにも入ってるんですよ(/-\)

>のばらさん
あら、コンビニ、あまり行かないんですね^^;
生協でも、そんなにおいしいチーズケーキがあるんですね!
きになる・・・・
気になります><。。

>mariaさん
手も、口の周りもべとべとになりながら、仕事の机で、シュークリーム食べてましたが、何か?w
甘さ控えめより、甘さたっぷりのほうがわたしは好きなんですけどねーw

>まゆさん
あら、それは残念。。。
明日も行きましょう!w
甘いものは大好きですよ^^
お酒は・・・
チュウハイ一杯を、3時間ぐらいかけて飲みますw

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
心惹かれてくださいーw
そして、食べて?w
美味しくないマロンミルフィーユか・・・
それは残念ですね><。。
アバター
2009/10/29 20:43
コンビニスイーツとは思えないほど純生クリーム!!
なんとも心惹かれる文句ですな~~~
食べたくなってきた。。
私は、今日、どこのとは言わないですが、マロンミルフィーユを食べたけど
あんまり美味しくなかったw
アバター
2009/10/29 19:06
わ、今日ローソン行ったのに><
新しいの、出てたんですね・・・。

しっかし、ほんと甘いの好きですねー^^
マコトさんは、お酒は飲まない派??
アバター
2009/10/29 18:20
あれはスプーンじゃないとクリームたっぷりなので
手で鷲づかみはベトベトになりますよねwww
甘さがめっちゃ控えめなので男性にもオススメと思いました(*´ω`*)❤
アバター
2009/10/29 17:23
 コンビニにあまり行かないからな〜;
最近はー…美味しいチーズケーキ食べましたよ
えーと何処だっけ……生協(coop)で頼んだ銀座チーズケーキが美味しかったです♪
アバター
2009/10/29 16:32
プレミアムロールケーキは おいしかたぁ~~~~~~~~~~~♫

純生♫ 純生♪ 純生♫  (´ー`)y─┛~~
アバター
2009/10/29 15:24
(* ̄ρ ̄)キュル

また?
またスイーツでしか?(〃ノωノ)
よだれ・・・
アバター
2009/10/29 14:55
おぉ・・・コンビニでも おいしいスイーツあるんだね。
食べ方ってるん? 「パクっ」が おいしいけどねぇ(o´・v-)^☆ウインク★
アバター
2009/10/29 14:37
最近のコンビニスィーツは侮れませんよネ!!
地方の有名シティホテルのクッキーやチョコレート、
それに生菓子まで揃えているコンビニもありますから!

特に流行の最先端となるスィーツ入荷はコンビニは
スーパーよりも早く、品揃えも豊かです。

ヤングママさんたちは生鮮食品はスーパー、スィーツ系は
コンビニとわけているとか。

その気持ちわかります。あぁ~食欲の秋!!
なぜこんなにも食べ物がおいしいのでしょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.