Nicotto Town



かぶりまくりんorz


とりあえず、残っているPコイン分だけでも、黒がチャを回してみようと思いました!



150しか残ってなかったので、仕方ないので、3,000円チャージ!

さくっと、10回回してきましたーヽ(`Д´)ノ

結果は・・・・
1 きぐるみ(くま)
2 わんぱくアーロット
3 アッカーマン
2 白馬の王子様
1 赤いマントの王様
1 鏡の精霊

ごふー(吐血
かぶりまくりorz
マジデ・・・
着ぐるみが出ただけ、よしとすべきか^^;

でも、一番のお気に入りは・・・
この鏡の精霊♪
ピュアなわたしにぴったりですよね♪

とりあえず、黒がチャはこれで終わります(/-\)
ええ、きっと・・・
たぶん・・・
終わるといいなぁ(涙



(交換求む)

(出)
わんぱくアーロット
アッカーマン
白馬の王子様

(求)
りんご売りの魔法使い
森のドワーフ

1:1で、プレゼントで交換お願いします(/-\)

アバター
2009/11/01 10:20
>リリさん
日ごろの行いですかね(/-\)
リリさんの調子はどうですか?( '')
アバター
2009/10/31 23:37
クマ一度ででるなんて。。凄い運がいいね~^^

アバター
2009/10/31 20:15
>ひろちゃんさん
いやぁ・・・
でも、その後が・・・
その後が><。。
でも、着ぐるみが出ただけでも、よかったです(/-\)
ひろちゃんさんは、交換で手に入れたんですね~
おめでとうです^^
アバター
2009/10/31 16:18
うわぁ!
一回目で黒くまさんですか!!
あぁぁ、男性のお友達ではマコトさんが始めてです!
う~~ん、何千分の一の確率でしょうね!
おめでとうございます!

私は2回まわしてワンピが2枚出たので早々に諦めて
先ほど交換でGETしました。!
アバター
2009/10/31 00:12
>あずー♪さん
おお、クマ姫ですカーw
いやぁ、くまも着てみてといわれたので、盛ってみましたw
アバター
2009/10/31 00:03
(☯ ̄(エ) ̄☯)

くま・・・くま姫参上(*/ω\*)

王子さま。。。じゃないじゃんw
黒くまになってるぅww

アバター
2009/10/30 23:42
>冬のAliceさん
あら、回さないんですねw
うちは、回さずには居られませんでした><。。

>オレンさん
ほえ?記念撮影??
何の記念撮影なんだろw

>あすかさn
目玉の着ぐるみが出ただけでもよかったと思いますw
王子様もかっこいいんですけどね~
また着替えてみます(/-\)
サケは・・・
サブから強奪しましたw

>りえちゃん
鏡、可愛いですよね^^
着ぐるみ、タウンを歩くのは微妙ですけど、楽しいですよねーw
りえちゃんは、リアルに近い格好ですよね(/-\)

>まゆさん
おお、おそろいO(≧∇≦)O イエイ!!
ピュアですよ?
ピュアなんですよ><
アッカーマンは・・・なんでしょうねw

>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ピュアな感じがわたしにぴったりです(*ノノ)
コンプは・・・
お金がいくらあっても足りないので目指しません><。。

>ぴとみんさん
つまり、ぴとみんさんも、18歳ってことですね(/-\)
そんなほめても何も出ませんよ(*ノノ)

>マーガレットさん
欲しいといえば欲しいですが、これ以上回すと、ダブりガ怖すぎなのです><
アバター
2009/10/30 23:24
白はいらないの?
アバター
2009/10/30 22:00
ピュアなわたしと自分で言い切るところが・・・・・・
永遠の18歳の割には同世代の匂いがしますwww

でも、とっても良くお似合いです^^
アバター
2009/10/30 21:22
似合うね^^ コンプ狙い?ガンバ!!!"o(✦◔д◔)キュ! 
アバター
2009/10/30 19:54
精霊、おそろいですね~☆
ピュアかどうかはわからないですけど( *´艸`)

というか、アッカーマンってなんでしょう?
アバター
2009/10/30 19:53
鏡いいじゃない~^^
着ぐるみ好きやね^^
私、着ぐるみはあんまり興味ない・・・
ほんと、いい感じだわ鏡。
アバター
2009/10/30 18:55
こんばんは。
黒くま、出てよかったですね!ダブリは多かったみたいですが(汗)
王様、王子様も似合うと思うので、着てみてください^ ^

それと、シャケが出たんですね!
アバター
2009/10/30 18:36
今度一緒に記念撮影いかが?
アバター
2009/10/30 18:26
スミマセンil||li(つิ益^ิ`。)
今回お役に立てない俺デスil||li(つิ益^ิ`。) (爆)
まわさず眺めていることにしましたヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙キャッキャ❤(笑)
アバター
2009/10/30 18:00
>ゆる☆さん
了解です^^
友達申請しておきました!

>Kazzさん
うふふふ、それほどでも(*ノノ)
って、Kazzさんも、レア出たんですね~
おめでとうです(/-\)
アバター
2009/10/30 17:52
おおお!
かっこいい^^
アバター
2009/10/30 12:28
了解いたしました、友人に伝えておきますね^^

交換とかしたことなさそうなので、お手数で申し訳ないのですが
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=25358
こちらの、krёva♫♬♩さんに友達申請を送っていただけないでしょうか?

終了までよろしくお願いいたします^^
アバター
2009/10/30 11:43
>あずー♪さん
(*ノノ)
あずーさんは、クマ姫さま?w

>ピンドンさん
だって、Pコインなかったから・・・
チャージするしか?
したら、MAX回すしかヽ(`Д´)ノ

>ゆる☆さん
こちらこそ、ありがとうございます^^
9時以降であればいると思いますので、9時とか10時ごろでどうでしょうか?
その後については、お任せします^^
アバター
2009/10/30 11:05
お受けいただいてありがとうございます^^

先送りの件は了解です、友人に伝えますね
出来れば同じくらいのお時間に、お贈り後お返しいただけると安心かと思いますので
おられそうなお時間お教え願えますか^^
ちなみに友人は、帰宅後なので8時以降になるかと思います

双方のお贈り後、到着のご挨拶、友人解除でよろしいでしょうか^^
また、こちらに確認に参りますね^^よろしくお願いいたします^^
アバター
2009/10/30 10:49
まわしまくりやん(。◔ˇ艸◔)プププッ
アバター
2009/10/30 09:55
王子さま。。。

(〃ノωノ)


アバター
2009/10/30 08:57
>りあさん
クマも可愛いですよね(*ノノ)
でも、色々盛ってたら、クマに見えなくなっちゃったので、この姿にw
また着替えておきます(/-\)

>Mistyさん
白馬の王子かぁ・・・
まだ着てないですね(汗
また着ておきます(*ノノ)

>ゆる☆さん
初めまして^^
条件が合うならぜひ!
りんご売りの魔法使い希望です^^
伝言板にメッセージ入れておきました~
確認お願いしますね。
アバター
2009/10/30 05:21
初めまして、ブログ広場から来ました^^

条件合う友人がおりますので、ぜひ交換してあげて下さいませ^^

白馬の王子様希望で、ドワーフかりんご売りの魔法使いどちらでもいいはずです

よろしければ私の伝言板までご一報いただければ幸いです^^
アバター
2009/10/30 01:28
精霊もいいけど、白馬童子・・・じゃなくてwwww
白馬の王子様も着てみてくれ~~~
似合いそうじゃない?(。◠‿◠。)y-°°°
アバター
2009/10/30 01:18
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
クマは?クマきて〜〜♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.