Nicotto Town



カフェが詰まんなくなってる(´・ω・`)

久しぶりにカフェに顔を出してみたんですが・・・

カフェが、すっかり、つまんなくなってる(´・ω・`)

知り合いがいなくなったって言うのもあるんですが・・・
なんだろ・・・
身内としゃべるのが基本で、関係ない人は話しかけないでオーラが、
いっぱいな感じですねぇ・・・
身内で話がしたいなら、部屋で話をしたらいいのにと、思うのはわたしだけ??

カフェって、元からそういうところもあったんですが、加速してる気がします。。。

昔、カフェで楽しく話してた人たちは、一体どこに行ったんだろ;;

アバター
2009/11/06 21:40
>りえちゃん
そういえば、友達になった日ぐらいしか、見てない気はしますねw
今でもカフェっていいますよー(/-\)
なんか、待ち合わせに使って、そのまま居座ってるのですよw
アバター
2009/11/06 21:34
私、それこそマコトさんと、おしゃべり部屋で会ったとき以来くらいから、
カフェ(って今はいうの?)って行ってないw
確かに知り合い同士なら部屋でって気もするけどね^^;
誰かちょっと新しい人と話したいって人が行くんじゃないのね。。
待ち合わせ場所かな??w
アバター
2009/11/04 20:09
>ヨンアさん
あらら、ヨンアさんもそうですか^^;
知り合いいないとさびしいですよね・・・
仲間内でしゃべってるのを邪魔するのもなぁとも思いますしね~
まあ、仲間内でしゃべるなら、部屋行ってと思いますがw
アバター
2009/11/04 19:53
そーいや最近はあんまりカフェに行かないなぁ…
覗いても知ってる人がいてなくて話す相手もいなかったら。
とっとと退出しちゃうからな~

みんなに話す人ってのがいないよね最近。
仲間内だけの話に横から入って行けるほど。
アタシも強くないものでwww
アバター
2009/11/04 08:38
>NONさん
そういえば、NONさんも、見かけなくなりましたね・・・
「誰にでも話しかける人」がいなくなったってのは、激しく同意ですね><
なんだかんだで、知り合い同士で盛り上がることも多かったんですが、
気づいたときには、声をかけるようにしてた人がいた気がしますよね。
なんだか寂しい感じですね;;
メンテ明けに、もう一度GOです><

>Mistyさん
たしかに、知り合いがいるとまた違うんですけどね~
でも、知り合いが、わたしの知らない人と盛り上がってたりすると、
邪魔してもなぁと落ちちゃったり^^;
話しかけてみたりはするんですが、話の流れがまったく変わらないことも多く、
なんだかなぁと><。。
人間関係をまた気づき上げるのは大変ですよねorz
アバター
2009/11/04 02:08
[壁]冫、  ←が、語る言葉w  ↓

いやぁ・・・あのさ、じつはアタシも最近若干ツマンナイと思ってる。
でも、誰か知り合いが居れば楽しいかも~♪と思い、
ついつい覗いてみたりしてるw。
でも、結局、緑表示の名前の人が一人も見当たらないこと多々。
ならば、お初の人や、あまり喋ったことない人と喋ればいいこと
なんだけどね。 わかってるんだけどね~。
ついつい、それもなんだか億劫で、スゴスゴ帰って来るのですよ。
人間関係を一から築くのって、体力要ります・・・・(ぇ・・w)
アバター
2009/11/04 00:52
おいらも最近、行ってない(つかログインすらしてない)です(汗)
先月チョコットカフェ行ったけど、「う~ん」でしたね(^^;

当時の常連が入れ替わったのもあるんだけど、たぶん「誰にでも話しかける人」が
いない感じだったなぁ。

明日は午前中だったらいけたけど、メンテで行けないジャン(><)
アバター
2009/11/04 00:06
>リリさん
仕事しながらなのですね^^;
アバターにも、いいところと、悪いところがあるんですかね・・・
楽しくチャットが出来ればそれで満足なんですけどね;;

>ぴとみんさん
ぴとみんさんと知り合ったのも、カフェでしたよね~
もう随分あってないですが^^;
人が増えるのはいいことですが、変わらないのもいいことなのですよね・・・
難しいところですね;;
アバター
2009/11/04 00:01
カフェ随分長いこと行ってないです
足が遠のくと入りづらくなっちゃいました。

人が増えて、少しづつニコも変りつつあるのかも、ですね
アバター
2009/11/03 23:54
昼間はどうしても 仕事中もあり 聞いてないときもあります。

文字だけのチャットのほうが一生懸命 話題さがしたり しますね

どうしてもアバターあると そっちにたよってしまうところもあります。

楽しくおしゃべりしたいですね。
アバター
2009/11/03 23:32
>K2さん
そういえば、カフェで見たことはないですねw
知らない人とのチャットも楽しいんですけどね~
いかんせん、チャットにならないことが多くてw
K2さんとは・・・
部屋で確かに何度か会ってますねーw
基本、暇なものでw
アバター
2009/11/03 23:26
元々カフェに顔を出さないので、そもそもどんな感じなのかが分かりません~(笑)
知らない人との話題が続きそうに無いので(映画や音楽なら大丈夫ですが)、
あえて飛び込まないですね~。
人様の部屋にはちょくちょく侵入して、うっかり遭遇して慌てる事は多いですがv
マコトさんとの遭遇率は結構高いですね、そう言えば (笑)
アバター
2009/11/03 23:17
>乳さん
乳さん・・・
なんかこの響きがw
で、何で謝ってるんですか?( '')

>まゆさん
まゆさんは、カフェに行ったことがないんですね~
昔は楽しいところだったんですけどね。。。
いや、今も面子次第なのかもしれませんけどね^^;
うちは、釣堀では裏作業をしてることが多くてw

>Mistyさん
なんですか、その顔文字はーw

>ピンドンさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
思う思うーw
いやぁ。いろいろあってカフェ離れてたもので><。。
アバター
2009/11/03 23:04
やぱ!思う?

最近カフェ離れしてるよ・・

ちゅかwマコトもこんじゃーん!ぷんっ(-ε´-。)))


アバター
2009/11/03 23:00
[壁]冫、
アバター
2009/11/03 22:45
全然行ったことなかったです・・・
というか、存在自体をあまり認識してなかったというか・・・><

釣り堀でお話しするのは好きです^^
釣っているという共通項があるからかしら・・・☆
アバター
2009/11/03 22:38
|・`)スマソ
アバター
2009/11/03 22:37
>オリちゃさん
うんうん、知らない人ばっかりですよね;;
オリちゃさんも、自分の部屋にいることが多いんですね・・・
なんだか、ニコットもさびしくなりましたねorz
アバター
2009/11/03 22:34
同じく・・・最近は覗いてみても知らない人が多いし・・・つまらん
だから 行かなくなった。で自分の部屋でロムりながら他の事してる状態・・・釣りもゲームもちょい
飽きてきた感じ〓■●_バタッ・・
アバター
2009/11/03 22:32
>泰山娘娘さん
釣り場では、友達がいると話し込んじゃうんですけどねぇ・・・
でも、カフェってみんなでチャットするところじゃないですか><
なんだか、カフェがつまらなくなると、ニコット自信がつまらなく感じて
しょんぼりな感じです;;

>あずー♪さん
ごっそり変わってましたね・・・
もう、知らない人が常連さんになってましたw
機会があればぜひ、あずーさんも(*ノノ)
アバター
2009/11/03 22:28
(。◡ˇ‸◡) ぅ~ん

ごっそり人は変わってるかもしれないね・・

今度は私を誘ってねww
アバター
2009/11/03 22:27
 釣堀がすっかりチャット場と化してるので
カフェには行きませんわねぇ^^;
 しゃべりだすと、ついつい身内で熱中しちゃうのは
同じなので、ちょっと反省・・・
 釣堀だと、釣果についての話題が多いから、そこまで
でもない、とは思うんですけども・・・
アバター
2009/11/03 22:26
>頬紅なこさん
常連さん、多いですねぇ・・・
チャットを見てると、わたし常連!って人が、幅を利かせてる感じですw
確かに人も増えてますからね・・・
なんだかさびしい限りです;;
アバター
2009/11/03 22:21
カフェはあまり近寄りません。(´▽`;)
常連さんが多い気がしまして…。
人が増えたこともあって利用する方達も入れ替わったのかもしれませんね・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.