Nicotto Town



チャットルームは難しい・・・

最近はタウンでステプして回った後、大人部屋でまったりチャットしてることが多いです(/-\)

しかし・・・
会話に入りきれなくて、そのままいなくなっちゃう人が結構いるのは気になります(・・;
どこのチャットルームでもそうなんですけどね~
なかなか、誰でも会話に入れる話題って難しいですね^^;

アバター
2017/03/31 00:28
>Mistyさん
いつの日記にw
タイピングが苦手な人もいますからね~
でも、なんとなく話題についていけず、居なくなる人も多くて^^;
今のチャットルームはどうなんでしょうね~
アバター
2017/03/30 20:47
あ、ごめんなさい・・・・
ちょっと聞きたいことがあってここへ来ちゃいましたが
ついつい コメントしたくてw

思うんですけど、
ただ興味があるからとチャットルームにきて
寡黙なまま帰っちゃう・・・・てのは
たいてい、タイピング力不足だと思うんですよね。
まーー、卵が先かニワトリが・・・ってことなんですけど
まずは、ちゃんとキーボードが打てるかどうか  なのでは?
と、オバチャンは思っちゃいます。
アバター
2008/12/31 21:04
>あこさん
こんばんは~
今日は、会話できて楽しかったです^^

あれだけ人が多いと、皆で楽しむっていうのはなかなか難しいですね~
なかなか、自分の居場所を探せないことも多いんだと思います^^;

また、オトナ部屋であったらよろしくお願いします^^
アバター
2008/12/31 20:17
こんばんは。
今日チャットルームでお世話になりました。
声掛けてくださってありがとうございました!

そうですね~チャットルームに入ってもそのまま出て行ってしまう方もおられますね~

先日なんて、面白くない とか つまらないって発言する方がいて
難しいなって思いました。

でも、あたしは色々な方とお話できるのでスキですww
また大人部屋で宜しくお願いします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.