Nicotto Town



クリスマスー♪


今日からクリスマスイベント開始!
タウンにツリー!
そして、山のようなPアイテム!


くっ、またニコットのわなに><
とりあえず、
・サンタ服 (ニコラス) 【Red】
・サンタ服 (ガーディアン) 【GreenYellow】

・雪だるまの ぬいぐるみ 【Red】
・星型 プレゼントボックス 【Blue】
・サンタ帽子 ~2009~ 【Green】
・サンタさんのずっく 【White】
・サンタさんのずっく 【Red】

を軽く購入。



軽くねぇ・゜・(ノД‘)・゜・
でも仕方ないですよね・・・
クリスマスだし!


ニコットの中だけでも、クリスマスを味わいたいのです;;

アバター
2009/11/27 20:18
>gardeniaさん
大分我慢したのに><。。
1色づつしか買ってないですし!w
アバター
2009/11/27 17:06
すごい!そんなに買ったんだwwww
アバター
2009/11/26 22:53
>ゆい★純正品さん
全部買っちゃったら、次の日から楽しみが><
そうやって、毎日買うのも楽しいですよね?w
中だけですが何か?
ゆいさんは、どうですかー?w
アバター
2009/11/26 21:41
軽くwww
もう気持ちも軽く全部買っちゃったらw
私もなんだか毎日追加買いしてるのですけどw

それにしても 中だけでもって・・・;;

もらい泣きしました><。
アバター
2009/11/26 21:26
>coronさん
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
可愛いと仕方ないですよね(*ノノ)
アバター
2009/11/26 21:25
私も罠にはまってしまいました^^;
だって~・・・可愛いんだもん♪
仕方ないよね?
アバター
2009/11/26 20:21
>Kazzさん
ピノキオ・・・
確かにそんな感じかもw

>泰山娘娘さん
いやいや、色違いまでは・・・
きっと買わない可能性がありますよ!

>此花さん
魅力的ですよね・・・
ささ、ずずっと、チャージしちゃいましょう(*ノノ)
可愛いのは仕様です(/-\)

>りえちゃん
くっ・・・
それが出来ないから、ニコットで楽しんでるんじゃないですか・゜・(ノД‘)・゜・
りえちゃんこそ、どうなんですかー?w
アバター
2009/11/26 20:17
リアでも味わいなはれって^^
誰か想い人はいないの??^^
アバター
2009/11/26 19:23
誘惑多くて負けてしまいそう・・・。
非課金の限界がすぐそこまできています。

クリスマス気分なマコトさんは、かわいらしいですね~。
アバター
2009/11/26 19:20
 そのうち他の色も・・・?
 ふふふふふ
アバター
2009/11/26 19:15
ピノキオっぽい?
アバター
2009/11/26 08:48
>yuyuさん
一年もあっという間ですね~
クリスマス・・・
ニコット内だけでも楽しみます(/-\)

>あんじゅさん
買いますよねーw
お正月にはまた欲しいアイテムが出そうで怖いです・・・
でも、買った以上は楽しまないとですね!w
アバター
2009/11/26 01:41
私もそのくらいのお買いものしちゃったわ(汗

まぁこれらのアイテムでクリスマスまで楽しく過ごしましょwww
アバター
2009/11/26 01:14
今年も残すところあと少しですね。

クリスマス、ささやかでも楽しい日にしたいですね。
アバター
2009/11/26 00:34
>まゆさん
いやですよ、ぬいぐるみは買うの我慢したのですよ!
それ以外は・・・
だって、欲しかったんだもんジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
って、まゆさんも、課金したんですねーw
アバター
2009/11/26 00:24
軽く???
思いっきり、ワナというワナ全部にかかりそうですね(*^_^*)
私も早速課金して、パイプオルガンももらいましたけどね☆
マコトさんがどのくらい買ってしまうか見守ってます^^
アバター
2009/11/26 00:06
>オリちゃさん
ありがと(*ノノ)
サンタさんが、現金を持ってきてくれるのを楽しみに待つ純粋な少年です^^
イベント、楽しみですよね~
クリスマスツリーでも、盆踊りなんですかね?w
アバター
2009/11/25 23:52
お似合いで^^ サンタを待つ少年やねw
イベント楽しみやね^^
アバター
2009/11/25 23:39
>meiさん
うんうん、Pアイテムは、可愛いアイテムがてんこ盛りです・・・
課金しても、あっという間に飛んで行っちゃいますね><
アバター
2009/11/25 23:39
>walkerさん
うふふ、ありがとう(*ノノ)
ノルウェーですか~
寒いって意味じゃないですよね?;;

>あすかさん
うんうん、始まりましたね~♪
Pコインは羽が生えて飛んでいきました><。。
クリスマスツリーも色々会ってみてて楽しいですよね^^

>あずー♪さん
うんうん、ちょっといっぱい(/-\)
お部屋イベントも始まりましたね~
もうニコットはすっかり、クリスマスです♪
そして懐は寒いですorz
アバター
2009/11/25 23:36
クリスマス・・・やっぱPのほうがかわいいものがたくさんあるよねぇ(・A ・)
こういうイベント時期だとほしいものがあるから課金の罠にハマってしまいそう・・・
怖くて課金できないよぉぉヽ(´Д`;)ノ
アバター
2009/11/25 23:34
Σ(・∀・。)たくさん購入したのねw

同じものを持って出会うと・・・・
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ それは25日~~~w
って
みんなに買いなさいって言ってるのと同じねぇ。。。
アバター
2009/11/25 23:23
クリスマスイベント、始まりましたね^ ^
購入一覧にはサンタの文字が踊ってますね。コインは飛んでいったでしょうが(汗)

タウンにはクリスマスツリーがいっぱいあったので、暫し木の下に立ち尽くしてみました(笑)
アバター
2009/11/25 23:20
うふ!少年のようなお姿w、かわゆーです♡
ノルウェーっぽい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.