Nicotto Town



お部屋改装♪

画像

少し前になりますが、お部屋改装しました!
テーマは、
「パイプオルガンの音色に合わせて賛美歌が聞こえる
 厳かな雰囲気の教会のクリスマス」

です(*ノノ)

こういう雰囲気のあるクリスマスもいいもんですね(/-\)

アバター
2009/12/03 23:29
>K2さん
サンタさん、可愛いですよね(*ノノ)
サンタさんの格好のわたしはどうですかー?w
スイーツはうちの部屋の基本です!w
アバター
2009/12/03 23:20
ショーケース越しのサンタさんがキュートです~v
ツリーの上のトナカイとチワワの組み立て体操が際どい・・・
相変わらずスイーツが沢山 (笑)
アバター
2009/12/03 20:36
>此花さん
厳かじゃないですか!?
教会っていつもこんな感じだと思うんですが・・・
招き猫は意外とピアノが得意です(/-\)
そして、わたしは幸せです(*ノノ)
アバター
2009/12/03 20:14
厳かですか・・・?
何やら招き猫に軽快さが出ているような気がします。

ケーキの中に埋もれてるマコトさんは幸せそうです。
アバター
2009/12/02 23:55
>むうさん
うんうん、もうクリスマス一色って感じですよね(*ノノ)
まあ、聖歌はうたえないんですが。。。
むうさんの家には、聖歌集もあるんですか!
じゃあ、納会でぜひ歌ってください!w

>泰山娘娘さん
まあ、バイキングといっても、全部わたしが食べるんですけどね^^
スイーツと紅茶があれば、幸せですよね(*ノノ)
アバター
2009/12/02 23:49
 教会でケーキバイキングですかっっ??
 サンタさんの美声をBGMに美味しいスイーツと紅茶。
 至福ですねぇ~♪
アバター
2009/12/02 23:47
賛美歌ですか~♪
この季節になると、街中で流れますものね~^^
ついつい日本語の聖歌の歌詞で口ずさんだり。^^;
(ウチには讃美歌集ではなく聖歌集があるのですよ。。)
アバター
2009/12/02 22:42
>オレンさん
うふふ
覗いてみてどうでした?( '')
アバター
2009/12/02 22:42
>月宮神楽さん
おおお、そうなんですか!
いい大学だったんですね(*ノノ)
マイニチワワは、聖歌隊かぁ。。。
確かにそんな感じですねーw

>Kazzさん
うちも踊らないといけないんですねw
まあ、スイーツはクリスマスには欠かせませんから(*ノノ)

>ゆい★純正品さん
サンタさんは、意外とソプラノ歌手なんです(/-\)
呼び込みって、どこからそんな雰囲気に><
ケーキ屋は、一時鳴りを潜めてましたが、やっぱり、わたしの部屋にはこれかなって!w
アバター
2009/12/02 19:46
サンタのおっさんが大音量でカラオケ賛美歌うたってるが
お客さんの呼び込みしてるように見えるわたしはw
なんか妙にマイクがはまってますねw
ケーキ屋今回も健在で安心しましたw
アバター
2009/12/02 19:37
どれどれ ~゜・_・゜~ ジ…
アバター
2009/12/02 18:42
スィーツの香りに合わせて、マコトさんが踊る
賑やかな雰囲気のスィーツショップのクリスマス

としか思えないスィーツの量が(笑
アバター
2009/12/02 18:35
卒業した大学のチャペル(教会)では、まさにテーマ通りのクリスマスでした^^
ちなみに、毎年、神戸ルミナリエで流れているBGMは、そのチャペルで録音されたパイプオルガンの曲が流れています。

マイニチワワたちは聖歌隊という設定がいいかもしれませんね~☆
アバター
2009/12/02 18:08
>のんたんさん
おいしそーでしょー?w
紅茶も置いてあるので良かったらどうぞ(/-\)

>mariaさん
マイニチワワは、結構活躍してますw
ケーキがあると、
「ああ、わたしの部屋だぁ」
と、心が和みます(/-\)

>あんじゅさん
サンタさんの弾き語りって、クリスマスらしくていいでしょー?( '')
トナカイもがんばってますしね(/-\)

>あすかさん
うんうん、いい教会でしょー(*ノノ)
トナカイは、がんばりやさんなので大丈夫です!w

>meiさん
うんうん、雀荘も捨てがたいですが、やっぱり、クリスマスらしく(/-\)
こういう雰囲気・・・・
ケーキに囲まれたクリスマスですね?( '')
アバター
2009/12/02 17:57
雀荘から様変わりしたねぇ^^

こういう雰囲気のクリスマスを味わってみたいなぁ
アバター
2009/12/02 17:28
クリスマスツリーやケーキ、サンタにトナカイもいて楽しい雰囲気の教会ですね!
チワワもたくさんいて・・・・・・^ ^
って、トナカイの上にトーテムポール状態じゃないですか!(笑)
アバター
2009/12/02 15:53
サンタさん弾き語りですか? w
アバター
2009/12/02 15:33
マイニチワワがwwwww
マコトさんらしいですよねえ~ケーキたくさんのお部屋(*´ω`*)w
アバター
2009/12/02 13:27
これだけのスイーツ@@
紅茶が飲みたくなってきた(;^ω^)
アバター
2009/12/02 12:41
>オリちゃさん
教会は、クリスマスは、どこもこんな感じですよ^^
神戸では!
トナカイは、がんばりやさんなので、大丈夫です(*ノノ)
アバター
2009/12/02 12:39
教会・・・というか お菓子の家www
マコトさん らしいね。 トナカイの頭 重そうやね^^; 楽しい部屋でつね(*^-゚)vィェィ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.