Nicotto Town



久しぶりの初日GET♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.50cm
キンギョ(黒)
1
17.38cm
ブルーギル
2
19.88cm
オイカワ
1
16.33cm
ウグイ
1
29.92cm
ニゴイ
1
32.81cm
ヘラブナ
2
24.43cm
キンギョ(赤)
3
27.98cm
ブラックバス
1
45.70cm
ニジマス
2
51.44cm
ブラウントラウト
1
35.48cm
グッピー
1
3.76cm
エンゼルフィッシュ
1
12.40cm
タニシ
2
4.54cm
ハクレン
1
77.38cm
履きたかったお菓子の長靴
2
28.24cm
2009/12/08 22:29

久しぶりに、初日にレアGET♪
・・・・といっても、2ターン目で、ですがw

昨日は、釣りは調子良かったですね~
1ターン目に、飾りと、ひさーーーーーーーーーーーしぶりのシャチホコ
2ターン目に、履きたかったお菓子の長靴を2匹GETです♪
いつもこうだといいんですけどねぇ・・・・

まあ、とりあえず、今週は、後はのんびり釣りが出来そうです♪

アバター
2009/12/09 22:38
>まゆさん
ありがとうです(*ノノ)
毎日釣りやってますよーw
別にお菓子だからってわけでは・・・
あ、でも、つりにはまったのは、タイヤキがレアのときですねw
アバター
2009/12/09 22:14
クッツー、おめでとです ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
マコトさん、そんなに釣りに熱中してると思ってませんでしたよ^^
あ、お菓子だから絶対釣らないといけなかったんですね☆
アバター
2009/12/09 20:58
>ゆい★純正品さん
会ったことないですね・・・
時間が合わないんですかね?
うちは、レアを求めて釣ってますよ!
普段は、25で友達と勝負しながら釣ってますw
アバター
2009/12/09 20:53
マコトさんが実は釣りファンだと言うことをはじめてしりましたw
どこで普段つってるんでしょうね
お会いしたことないですね~。
アバター
2009/12/09 20:06
>オリちゃさん
いぇーい、ありがとう(*ノノ)
部屋2倍になったんでしたっけ?
人がいっぱいで入れないってことがなくなって、幸せです(/-\)

>オレンさん
子供のころは、あの長靴うれしくなかったですか?w
そのときの思い出なんですよ、きっと(/-\)
オレンさんは、忙しいんですね。。。
がんばです><
アバター
2009/12/09 18:16
なんでレアが~履きたかったお菓子の長靴~なのかな?
クリスマスだから?履きたかったんなら履けばいいのにね^^
(こんなこと思うのは私だけ?)

最近釣りに行ってない~暇がないじょ~~(~_~;)
アバター
2009/12/09 14:03
ぉお オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚ 釣りかぁww 部屋多くなったね
アバター
2009/12/09 12:14
>はみさん
先週「は」負けましたけど、今週「も」勝ちました^^
あの後、GETしたんですね~
はみさんも、がんばったね^^(上から目線
確かに可愛いですよね!
48個並べちゃえ(*ノノ)

>walkerさん
うちは、いつもセレブセットで釣ってます^^
釣れるときは釣れますし、釣れない時は釣れないので、運だと思います。。。
ニシキゴイ残念でしたね><

>usausaさん
うんうん、毎日の日課です♪
メンテの日とか、どうしようかと悩むぐらいですw
アバター
2009/12/09 09:41
釣りする人は毎日が日課
ゲームする人も毎日が日課です^^
アバター
2009/12/09 09:13
みんなセレブセットで狙ってるのかなぁ…。
ちなみに錦鯉は…こなかったす  orz
アバター
2009/12/09 08:54
今週「は」負けてしまいますたorz
アタシも結局ゲットしたんだ(σ・∀・)σYO!!!@長靴
これかわいい(*・д・)(・д・`*)ネー 全部持ち帰ると思われます♪。+゜
昨日の25はいい釣堀だったね。今日も明日も明後日もこうだと(・∀・)イイ!!よねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.