Nicotto Town



今日、釣りのマイランキングを見たら・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.49cm
アメリカザリガニ
1
9.77cm
長靴
1
24.91cm
ブルーギル
1
17.04cm
ウグイ
1
13.44cm
ギンブナ
2
20.98cm
キンギョ(赤)
1
24.18cm
ナマズ
2
59.77cm
ブラックバス
1
31.12cm
ニジマス
2
48.96cm
ライギョ
2
96.82cm
ブラウントラウト
1
61.11cm
ネオンテトラ
1
3.43cm
長靴(ピンク)
1
24.64cm
エンゼルフィッシュ
1
11.85cm
バケツ
1
38.71cm
アユ
1
18.91cm
タニシ
1
4.85cm
ドジョウ
1
8.24cm
2009/12/11 23:02

今日、釣りのマイランキングを見たら・・・

アユ・・・・・・・・・・・・・ 28位
ウグイ・・・・・・・・・・・ 33位
バケツ・・・・・・・・・・・ 47位
アメリカザリガニ・・・47位
ライギョ・・・・・・・・・・ 60位
長靴(ピンク)・・・・・・72位


と6種もランクインしててびっくりしたw
昨日まで2種だったんで、昨日の30分のつりで4種もランキングに入ってきたんですね~
なかなか、いい釣果だったようです(/-\)
レアは0匹でしたけどねw

さてさて、このうち何個最後まで残るか・・・






ほかの人が、大きいのを釣りませんように(ぇ

アバター
2009/12/12 21:44
>はみさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
残って見せるーヽ(`Д´)ノ
はみさんは、がんばらなくていいです><

>あすかさん
一日で4種追加されてました(*ノノ)
釣りは行かなくていいですよ><
ほらほら、スロットのほうが楽しそうですよ!
アバター
2009/12/12 21:33
「ランク内に残るといいですね^ ^」と前に伝言板に書いた覚えがあるんですが、
まさか6種もランクインしてたなんて!

それじゃ、釣りに行ってきます(笑)
アバター
2009/12/12 21:06
残ると(・∀・)イイ!!ねー♪
まぁ、アタシがその分がんがってあげよぅb
アバター
2009/12/12 20:04
>りえちゃん
がんばりました!
といっても、一日30分なんですけどねーw
アバター
2009/12/12 20:03
>まゆさん
うんうん、われながら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですw
残るといいんですけどね・・・
まゆさんの釣りは、全力で邪魔します!(ぇ
火曜日が待ち遠しいです(/-\)

>Mistyさん
うちも、途中とはいえこんなに同時なのは初めてですね~
ピンク長靴は・・・
ライギョも微妙ですね><
もう、ここからは他の人次第ですからねw
アバター
2009/12/12 20:03
頑張ってるね~~~
いつから、そんな釣り吉になったの?^^
アバター
2009/12/12 17:07
ピンク長靴は微妙だけど、あとはほぼ残ると思われ。
それにしても、すごいなぁwwwwww
こんなにランクインしたことないわぁwww

ほんと、他の人があまり頑張らないことを
願うのみ!だね♪^^
アバター
2009/12/12 16:43
すごいですね☆
結構残るんじゃ?^^
あ、阻止するべく私も頑張ります!!(え??)

火曜日がたのしみですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.