Nicotto Town



ネコらしい猫の姿

画像

某友達から
「スイーツに反応したりしたら楽しそう」
と貴重な意見を頂いたので、一緒にプリンアラモードを食べてみました(/-\)

うは、かわいいwww

すっかり満足です(/-\)

アバター
2009/12/17 12:09
>ころん♪さん
可愛いでしょー?^^
大丈夫!
スイーツは、ある一定の量を食べ続けると、逆にやせるんですよ(*ノノ)
アバター
2009/12/17 10:09
可愛い♪
しか~~し・・・まこまこちゃん、太っちゃうよ!!
アバター
2009/12/17 00:43
>K2さん
でしょ、でしょ?w
かわいいですよね(*ノノ)
K2さんは、他のペットが欲しいのですね~
他の種類のペットが出るか、犬猫の別の種類が出るか悩んでるって、書いてましたねぇ・・・
色々出るといいですよね><
アバター
2009/12/16 23:36
ホント、食べてるv
正式版のイヌ・ネコ以外を待ち望んでるんです~。
パンダとか、アヒルとかリリースされませんかね? (笑)
アバター
2009/12/16 22:39
>オレンさん
オレンさんのところも、隠れるんですねーw
でも、動いてるところが観たくて><

>泰山娘娘さん
うふふふw
かわいいでしょー?w
やっぱり、ネコには、スイーツですよね(/-\)
アバター
2009/12/16 22:26
 ひゃーぁ、食べてるううう。
 可愛いなぁぁ><
アバター
2009/12/16 22:19
私の部屋魚だらけなんだけど‥私の猫よく魚の所に隠れてたりしてるよ
アバター
2009/12/16 21:42
>Kazzさん
いい写真でしょ?w
わたしのネコなら、こうでないとね!w
アバター
2009/12/16 21:37
おおお!
上手上手!

マコトさんらしい1枚です!
アバター
2009/12/16 21:27
>ピンドンさん
プリンアラモードには、鰹節ですかwww
おいしいのかなぁ・・・
今度、まこまこに聞いてみます(/-\)
部屋で猫眺めてるだけで満足して、ますますヒッキーにはなりますねw
アバター
2009/12/16 21:25
鰹節がかかてるんでそ(・∀・)ニヤニヤ

(●´・Д・`)ノネェネェ 見てたらますます ヒッキにならない?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/12/16 21:25
>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まあ、日本のネコの98%はスイーツすきなんですけどね^^
アバター
2009/12/16 21:24
>此花さん
うふふ、かわいいでしょー?^^
黒猫もかわいいですよ(*ノノ)
招き猫とチワワは、端っこでいいんですが、ケーキたちは部屋の真ん中にあったので、
邪魔になったので仕方なく><

>まゆさん
ううふ、かわいいですよね(*ノノ)
もう、すっかり、めろめろのふわふわです(/-\)
アバター
2009/12/16 21:23
さすが・・・マコトさんのネコ スイーツ好きなんやねwww
かわいいね^^
アバター
2009/12/16 21:19
わわ!!
これはかわいいお写真ですね~(*^_^*)
マコトさんメロメロ・・・( *´艸`)
アバター
2009/12/16 21:13
ふふふっ可愛い!
大好きなスイーツをまこまこと仲良く分け合うなんて。

断腸の思いだったのですか、頑張りましたね。
てっきり招き猫とチワワを最優先で撤去するのかと・・・。
ケーキ<動物 になってきてますね。
アバター
2009/12/16 21:11
>Mistyさん
てっきり、横の黒いネコもかわいいといってくれるのかと・゜・(ノД‘)・゜・
マイニチワワは、仲がいいのでいつも一緒です^^
。。。って、あああ!
崩していった><。。

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
猫好きなんですよ(*ノノ)
アバター
2009/12/16 21:01
ネコちゃんにしたのね^^
アバター
2009/12/16 21:00
まこまこちゃんも可愛いが・・・・・
あたしゃ、その右のほうの マイニチワワン軍団が
気になってしょーがない・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ごめんっ!w
壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
アバター
2009/12/16 20:47
>gardeniaさん
お腹はいっぱいですが、心は空洞です;;
いいんです!
うちには、まこまこさえいれば><

>ゆい★純正品さん
ええええええええ!?
リアルでも、スイーツが好きな猫がいいです><
ロールケーキの床と、壁紙でも出ればいいんですけどね?w
アバター
2009/12/16 20:41
wwww
リアルだと早死にしそうですが、ここだと素直にマコトさんのねこちゃん
らしくて可愛いですw
早くロールケーキのお部屋アイテムがでればいいのにねーw
アバター
2009/12/16 20:31
もう胸もお腹もいっぱいですかね?w
アバター
2009/12/16 20:29
>あすかさん
某友達さんの要望にこたえてみました!w
かわいいですよね♪
すっかり満足してますw

>あんじゅさん
いぇーいw
ありがとう(*ノノ)
何枚か撮ってたりしますけどねw
アバター
2009/12/16 20:15
上手に撮れてるねw
アバター
2009/12/16 20:11
まさか見られるなんて!^ ^
か、可愛すぎます・・・・・・!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.