Nicotto Town



今頃気づいた・・・

今頃気づきました・・・

有料版のニコペット紹介ページもあったんですね(汗
http://www.nicotto.jp/user/premiumpetshop/index

アクセサリの羽いいですね!
猫に羽がいるかどうかは置いといて、可愛いかも(*ノノ)
芸の、おまわりとかジャンプとかもどんな芸なのか気になるところですね~

あああ・・・
ペットにも、Pコインがガンガン使われていきそうで怖いです><。。

アバター
2009/12/23 10:17
>gardeniaさん
なるほどw
アフロgardeniaさんは、サークル専用なのですね(/-\)
アバター
2009/12/23 08:48
サークルのとき以外は着用してないからかもヾ(;´▽`A``
アバター
2009/12/22 18:20
>gardeniaさん
意外ときづかないですよねーw
アフロ猫も、キット可愛いですよね(*ノノ)
でも、gardeniaさんのアフロって見たこと無いような??

>のんたんさん
魔の手と分かりつつも、どっぷりはまってます(/-\)
楽しいからイイのです!w

>usausaさん
Pペットも悩み中です。。。
とりあえず、羽はほしいかなぁと><

>あずー♪さん
よかった、仲間仲間w
じっくり見て、じっくりと課金しましょう(*ノノ)
アバター
2009/12/22 17:21
(ノ∇≦*)ノ あずーも今知った。。。
どれじっくり見てみよぉーww
アバター
2009/12/22 16:26
Pペット飼うんですか?
わたしはCペットで充分です
アバター
2009/12/22 16:19
課金の魔の手だぬ(;^ω^)
アバター
2009/12/22 00:51
おおお!今知りましたww
アフロってwwwwwwww
なんかニコッとってアフロ流行ってますもんね~ヾ(;´▽`A``ワタシモモッテルケド
アバター
2009/12/22 00:03
>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今のうちから、コインためておかないとですねーw

>ゆい★純正品さん
ちょっとだけほんと!?
遅くてすいません・゜・(ノД‘)・゜・
羽かわいいですよね~
アフロはどうなんだろ・・・
ニコペットならキットにあうんでしょうね(/-\)
アバター
2009/12/21 23:31
すいません、率直な感想をいうと今頃なにいってるのかとw
嘘ですw
いえ、ちょっとだけほんとですw
羽もいいし、アフロもいいなーって思ってますw
アバター
2009/12/21 23:13
コイン貯めないと・・・あぁ恐るべしコイン〓■●_バタッ・・
アバター
2009/12/21 21:54
>まゆさん
うふふ、観てしまいましたか♪
もう買うしか?
買うしかないですよね?w
お年玉は、わたしのほうがもらう歳です><
アバター
2009/12/21 21:49
私も見てしまいました・・・><
あれは買ってしまいますね、確実に☆
自分のものだけでもお金がかかるのに・・・><
お年玉下さい^^
アバター
2009/12/21 21:48
>ころん♪さん
羽かわいいですよね♪
Pコインは・・・
あるだけ使うのです(/-\)

>コタモさん
コタモさんは、無料で楽しんでるんですね~
うちは、運営費のためにもお金つぎ込んでます!
べ、べつに、かわいいからお金使ってるんじゃないんだからね!

>Mistyさん
羽がついてるように、軽やかに走り回ってますよねー(*ノノ)
羽がついてると、さらに、パタパタ飛んだり?w
ニンテンドッグズ、やってないんですよね・・・
きっとかわいいんでしょうね><
でも、ニコットは、ソフト無料ですよ?w

>meiさん
まだ色々迷ってるんですねーw
犬もネコもかわいいし、性格も悩みますよね~
meiさんも、Pコイン使ってないんですね~
でもかわいいですよね?w

>walkerさん
わたしたちは、貢君ですね(*ノノ)
それだけの価値があると思うとついつい><

>ryou1さん
怖いコンボですよねーw
動物好きには、たまりませんね><
まあでも、ニコットの運営費のためと思えば!w

>此花さん
まあまあ、そういわずに見ましょうよ?w
まこまこも、ますます、かわいくなるんでしょうね・・・
いいんです、まこまこのためですから!w

>あすかさん
アフロは必須なんですねw
でも、確かにどんな姿になるか楽しみですよね~
もちろん3色ですよね?w
アバター
2009/12/21 19:43
人だけじゃなくペットにまでPコインを使い出すと、月のチャージ代が前年より
嵩むのは目に見えているので、本当に欲しいものだけ買おうと思います。
なので、アフロは買っているはずです(笑)
アバター
2009/12/21 19:30
欲しくなりそうなので、見ないでおきます。

まこまこがお着替えすると、すっご~く可愛いよぉ~!
マコトさん、きっとアイテム買いまくり(笑)。
アバター
2009/12/21 19:18
確かにペット+Pコインの魔力は怖いです。

気を付けないとむしり取られそうです(笑)。
アバター
2009/12/21 19:09
ペットにPコインを費やしてしまうと
まさに貢ぎ状態になってしまうような気がして…。
なんかちょっとずるい気がするw。
アバター
2009/12/21 18:16
ペット未だに選べず・・・

迷いすぎて辛い;。;
課金してないから、Pコインつぎ込まずにすんでるけど、P物のペット用品もかわいいよねぇ
アバター
2009/12/21 13:19
('ェ'*)ぇ・・・猫って羽つけてるんじゃないの!?
ペットパークで疾走しているの見ると、見えない羽を
つけてるとしか思えません・・・・・(‾◡◝)フフ
ちなみに・・・・
ニンテンドッグズのワンコはおまわりもジャンプも逆立ちもw
バック転もwやるんだけど・・・・ソフト代だけで済んでるよね・・・(´-ノo-`)ボソッ...
アバター
2009/12/21 13:08
いまだ、お金をかけずにやってるケチケチコタモです。
有料はいただけない・・・。
無料が大好きな主婦は、いかにお金をかけずに楽しむかがモットーです。
マコトさん。。。おかねの使い過ぎ、気を付けて~。。
アバター
2009/12/21 12:55
ほんとだ~~~!
羽とバンダナが可愛いかなぁ♪
Pコイン・・・いくら使えばいいんだろうねぇ;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.