Nicotto Town



【※注意事項!絶対見て!】


把握したいので、見た人いいね押してください。

「和装が好きです!」→その発言だけで年齢を推測して勝手に当たってくるのやめてください。服装に年齢関係ありますか?
「私は〇歳です。あなたは?」→リアルの年齢に縛られたくないのであまり答えたくありません。年代ではいけない理由はありますか?ある程度仲が良ければお答えしますが、タウンで急に会った人は正直ちょっと嫌です。人に年齢を聞いておいて勝手に落胆される事が過去に何度もありましたので…。
「私は東京の〇区に住んでいます。あなたは?」→プライバシー的にご遠慮願いたいです。
「連絡先交換しませんか?」→上記と同じ理由です。が、おそらく外部の連絡先教えるのは違反対象ではなかったかと。ここはリアルと別だと思っておりますので、過度な干渉はお控えください。

細かいことを申し上げているのは重々承知しております。
若輩者ですので、色々と失礼があるかと思います。
皆様に嫌な思いをさせないよう日々努めて参ります。
また、ある程度のモラルを守って接して下さると助かります。きちんとしたお話ができないと私は対応できかねます。

え~そしてここからはですね、ここまで読んでいただいた方にかみんぐあーーうとっ!ご期待に添えるかどうかはわかんないけど落胆しないでね!!!
20代前半です。ふっ…
でもこないだ10周年だったし納得だよね!
だからもう変な絡みはやめてね!!!めんたるやばいから!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.