Nicotto Town



いろろろろん

思ったけどここ圧倒的に10代が多いのね
10代に戻りたい…。気持ちはもちろん10代やけどw

今日もへとへとのへっとへとで持ち帰りのお仕事をこなしつつログインするという(´・ω・`) 
戻ってくる気満々やないかいw

明日は給料日やし久々に課金しようかな…。後々泣かん程度にw


お暇な方怖くないよ気軽にお声かけてね

アバター
2017/04/26 21:35
こんばんは~

あ、目覚めましたか!おはようございます笑
アバター
2017/04/25 22:14
こんばんは。

さて。。。。 素敵な家族団らんをしていることを願って^^
アバター
2017/04/25 19:23
こんばんは。
昨日はコメントありがとうございました((*_ _)
お返事遅くなりすみません;

短大に行かれたんですね!
たしかに短大は忙しそうだし大変そうです( p_q)
経験した方から実際にお話をきくことができてとても参考になります(><)

もう少しいろいろと考えてみます(^-^)V
ありがとうございました!
アバター
2017/04/25 18:41
お仕事お疲れ様です(›´ω`‹ )
ほー!ヨーロッパいいですね~!
グルグル観光地巡りもいいですし、グルメ巡りもいいですねー、
夢が広がります笑
アバター
2017/04/25 08:25
コメントありがとう♪
あっという間だよね本当に。
今日もお仕事がんばりましょ★
アバター
2017/04/25 00:37
お互いためでいきましょ~!!!

はーい、明日まってますね(/・ω・)/
アバター
2017/04/25 00:33
じゃあわたしも冬眠しよーっと!

弱いのでお手柔らかに、、、笑それじゃあ明日待ってます!
アバター
2017/04/24 23:34
コメントありがとうございます!タウンでお見かけして気になりつつ訪問させていただきました(´・ω・`)!

あ、もしよかったら一緒しゃどばしましょう!!
アバター
2017/04/24 23:34
ぜひ!!
いっぱい絡みましょう(/・ω・)/
アバター
2017/04/24 23:14
申請ありがとうございます〜!!
アバター
2017/04/24 23:09
無言ですみませんm(__)m
お返しに素敵どーぞσ(o・ω・o)
アバター
2017/04/24 22:24
それはよかった…( ˘ω˘ )笑
アバター
2017/04/24 22:14
広場からですー。

持ち帰りの仕事とか大変ですねぇ~。
のちにお偉いさんになるかもしれないから、ちょとアヤカリタイですわ~。

がんばってくさいね^^
アバター
2017/04/24 22:11
お疲れ様ですやで



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.