Nicotto Town



〒ぼっくす





37

アバター
2014/12/26 17:17
此方に失礼しますm

今回は友達全員解除についてのことで巡回させていただきました。
受験が目前のため、INする理由を強制的に絶とうと思い解除することにいたしました。
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

もしかしたらまた申請させていただくかもしれませんので、その際はよろしくお願いします
長い間お世話になりました。
アバター
2014/11/22 20:38
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿素敵な三連休をお過ごしください.:*:☆
アバター
2014/09/01 22:53
(。・o・。)ノこんばんは♪今月も宜しくお願い致します(◡‿◡✿)❤
アバター
2014/08/31 09:46
おはようございますヾ(✿。◕ ◡ ◕。)ノ今日で8月も終わりですね~
アバター
2014/08/29 12:31
こんにちは╲(。◕‿◕。)╱
最近はデング熱やエボラ熱など変なウィルス感染症が発生していますね
アバター
2014/08/28 19:09
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノHёlloヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆

友達の皆様へお知らせ!!!

今日から、ネム変祭りを開催します♪

詳しくは、ネム変祭り!!!という記事をご覧下さい☆

まだまだ、新ネーム募集中です♪

檸檬の新ネーム募集!!!という記事によかったら!!!

気に入ったら採用します*

今日から1週間は、♣すっぱい檸檬♣です。

把握お願いします。

ヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆Sёё you☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)
アバター
2014/08/05 14:30
*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*
           こんにちは
      友達限定でお知らせしています^^
          ネム変しました。
         元 にゃんぷぅです。
       素敵置いていきます(*^_^*)
*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*
アバター
2014/06/05 18:25
✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿

友限巡回中.

最近IN率下がってきて、なかなか訪問
出来なくてすいません;

これからも友達でいてくれると嬉しいです←

✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿
アバター
2014/04/07 22:42
お暇なので友限巡回中です笑
素敵じゃない小野から素敵どうぞノノ

これからもよろしくお願いしますmm*

コピペすまぬ
アバター
2014/04/02 09:56
*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:

こんにちは!
今回はネム変についての巡回ですー

元 美味などらさん!ですが、ちょうど先週零崎愛識に改名しました。
当初の予定では、今日美味どらに戻すはずだったのですが
この名前が気に入ってしまったので、この名前でいる期間を延ばします!

呼び方は今まで通り(?)どら とかそんな感じで構いません。

以上、ネム変についての巡回でしたーノ
*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:
アバター
2014/01/18 14:44
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

友だち巡回です!

いつもありがとうございますm

これからも仲良くしていただけると嬉しいです(´ω`*)
※コピーすみませんm

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
アバター
2013/12/25 13:18
*★...Merr Christmas...★*
今日1日が楽しい日になるといいですね!
そんな貴方には素敵のプレゼントを贈ろうと思います...✈

友だち限定です✿*
アバター
2013/12/14 16:06
ニコ友巡回中です。全く絡んでないので、忘れてしまったかもしれません。
素敵をお届けにきました。これからもときどき巡回を行なう予定です。
これからよろしくです。
アバター
2013/11/10 16:13

いむー★!!

覚えてる....??なかなか訪問出来なくてごめんね;;;;;

素敵どうぞー

アバター
2013/10/21 09:16


ただ今友だち巡回中です*
これからもよろしくお願いしますm✿
アバター
2013/10/19 09:41
此処に失礼します
  ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
    Dear ✞ℳ ℴ⍲✞のニコ友の人へ

      友達限定で㋜㋢㋖&水のお届け^^
      これからも宜しくね!!(→ܫ◕ฺ人ฺ◕ܫ◕ฺ)

     ※コピーですみませんm(_ _)m
                   
             From  ✞ℳ ℴ⍲✞
   ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
アバター
2013/10/12 08:32
おはようございます☀
お気に入りより素敵のお届けです(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/10/11 21:05
(`・ω・´)**********友達限定巡回中**********

なんとなく友達巡回やってみますた(^ω^*)お初ですパチパチ
これからもよろしくお願いしますm(_ _)mペコッ
コピペですいません。

(`・ω・´)**********友達限定巡回中**********
アバター
2013/10/06 09:52
おはようございます☀
お気に入りより素敵配達です(*´ω`*)
アバター
2013/10/04 22:43
stpです
アバター
2013/10/03 23:17
stpです
アバター
2013/10/01 21:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
㋜㋢㋖&お水どうぞです◎
アバター
2013/10/01 17:59
本日の分のステキとお水ですbb
アバター
2013/10/01 17:28
ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩
友達限定巡回中/*

学校では学習発表会の練習を頑張ってます!!
合奏・合唱を練習していて、
朝練とかもあって超キツイwwww

そうそう...。只今、Pぷれ企画を開催してます!(
是非参加お願いしますmm((h


最後に素敵置いていくね*

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩
アバター
2013/10/01 13:04
こんにちはヾ(◕ 。 ◕ღ)㋜㋢㋖&お水お届けです 今月もよろしくお願いします

ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     ./ つ つ
  ~(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз

        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  終  了 │
     ~′   /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   次でボケて!!!   |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

       ローリング!!    ∧∧
               (゚Д゚,,)
               ⊂⊂,,ヽ
                (_ (  )ノ


     クルン
              /⌒⌒ヽノ  )))
              (   )て )
          (((   ∨∨⊂ノ


ズサギコ!!
                    (´´
   ∧∧  )  ≡≡≡≡≡(´⌒(´≡≡
 ⊂(゚Д゚⊂⌒つ ≡≡≡≡(´⌒;;≡
           (´⌒(´⌒;;
ズサササササーーーーーーーーー!!!


 …って、今何番ですか?
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
  ? ∧∧
    (゚Д゚ ,)⌒ヽ
     U‐U^(,,⊃'~
アバター
2013/09/30 20:05

↓あ、STPとお水お届けでした!

アバター
2013/09/30 20:04

( ノ゚Д゚)こんばんわ

お知らせ把握致しました!
ゆっくりで…
というか、あくま族@いむサマのペースで頑張って下さい!
お体をお壊しになられないようお気をつけください(´ω`*)

アバター
2013/09/30 19:26
超駆け足訪問です;;

ステキとお水どうぞ;;
アバター
2013/09/30 19:02
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

お気に入り巡回です。
(企画よりstpです)

いよいよ!いよいよ明日!
10月になります~^^
原則バイトは禁止。
ですが、何かやむを得ない場合があるときのみ
1年生の10月からバイト許可証を貰うことができるのです!
この日をどんなに待ち望んだことか!!!
…が。
一週間後には中間テスト。
むむむ!「中間テストが終わってその結果を見てから」と言われそうな予感…。
成績について審議して、認めてもらえたら手に入れられる
(ということは、成績が悪くなったら許可証取り消し)
システムなので、かなりプレッシャーが…。

クラスの子たちはやはり内緒でバイトをしています。
やっぱり馬鹿校はやることもお馬鹿ね…(遠い目)
私もその馬鹿の中の一人なわけですが
馬鹿なりに頑張った結果、人生初悪くない成績を頂きました(゜ω゜ )
このままいけば貰えると思うんだけどなぁ…
やっぱり無理そう…。総合で学年一位取らなきゃ駄目そう…。絶対無理だ…。
国語しか取ったことないし、その後順位落ちたし……
はああ……
きっつい……
アバター
2013/09/30 17:50
企画より
stp&お水のお届けです♪
アバター
2013/09/30 17:18
送れてすみません…お知らせ把握です*
集計頑張ってください!
アバター
2013/09/30 15:35
´ω`)ノ こんぬづわ
㋜㋢㋖&お水どうぞです。

お知らせ了解です◎
集計等頑張ってくださいね✿
アバター
2013/09/30 11:46
素敵お水お届けです*
アバター
2013/09/30 11:19
こんにちはヾ(◕ 。 ◕ღ)㋜㋢㋖&お水お届けです ☝ブログ把握致しました^^


*              ▲      ツ         *
   ☆☆          ∧∞∧  ∧▲∧      **
      *        (・∀・〟)∂/ハ)ヽヽ  * *
        *      ⊂ノ   ヽ ハ`∀´ノ   *      // //
                / //  ゝ/ ハ \      ///////
             ======(_)=====∪_ノ=====ミ∥<<<<< ノノノノ
                (_)    (_/(_)        \\ヽヽ≪
     , ' ´ ` ` 、  **
     ;       `、   ☆* オカシクレナキャ  o    >O<
     :  、::;'  ::;  :;    * イタヅラスルモナ!∧λ∧Ω    ≫⊂⊃≪
     :、     `  ;             ( ´∀`)|
      :    `'  :'            W (    つ
      `:  ,、、, ;'            ∥ .(⌒) (⌒)   (・∀・ )クスクス
       `:  `` :       /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\     (・∀・ )
_       :   ;'      /             \
> . ̄\_   ∧_∧    |   ●      ●   |
 ̄ ̄\_\ (;・∀・ )    |   /\/\∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミイラノ   \( ̄ ̄ ̄)    |   |(-_-) (,,゚Д゚) < ハロウィンじゃー!
ヘンソウナンダ、 ( ̄ ̄ ̄)    |   |(∩∩) /つ ⊃ \
  イチオウ  ( ̄ ̄ ̄)     \  \/\/\/   /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ( ̄ )  ̄)      .\_______/
アバター
2013/09/30 10:23
おはようございます

ステキ&お水です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.