Nicotto Town



【出:新ガチャ・シーズンガチャ 求:色々】


閲覧ありがとうございます(*_ _)

フリマ:フリマ交換希望です。
(黒ガチャ/シーズンガチャどちらも発売日に回しています)

-----

【出】

<黒80弾>
・小鳥×2
・霧の精霊L×2
・甘いお菓子×2
・眠りの精霊L×3
・母×2
・うさぎパン×2
・お菓子の魔女
・お菓子帽子

<シーズンガチャ>
・キケンな血のり赤
・キケンな血のり紫
・キケンな血のり桃
・ホラーな血のり紫
・スパーダーネット紫
☆・一体化フェイス(黙すリビングデッド)

-----

【求】

代理~200P(☆はアイテム同士のみ)

<シーズンガチャ>
・顔の影(夜のヴァンパイア)
・顔の影(闇のヴァンパイア)
・口元の縫い傷赤
・口元の縫い傷紫

<コラボガチャ>
・ポチャッコと小悪魔の羽
・おどかしオバケ・ポチャッコ
・クロミの小悪魔ワンピ
・ポチャッコのつぎはぎパーカーL

<黒79弾>
・アリスL
・白うさぎL
・お花ステージ
・うさぎぬいぐるみ

<黒80弾>
・チョコ・グレーテル
・ベリー・グレーテル

-----

条件の合う方いましたら、コメントくださいませ(*_ _)

アバター
2022/11/20 23:00
こんばんは!
応募ありがとうございました!
先程成立させて頂きました◎

この度は素敵な交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします('. .')
アバター
2022/11/19 22:17
こんばんは!
お世話になっております‪( . .)"‬
交換予定のアイテムが解禁したと思いますので、アイテムを出品して参りました!
お手隙の際に応募お願い致します。

出品日時 = 11/19 22:05
出品しました 闇影の国のアリスの 白うさぎL 【黒】(有料)
検索ワード:111082
アバター
2022/10/20 19:21
畏まりました!
何度も失礼いたしました;
ご検討ありがとうございました(*´ω`*)
アバター
2022/10/20 18:42
お返事ありがとうございます(*´▽`*)

・アリスL
もお出しできるのですが、2:1ではいかがでしょうか?
アバター
2022/10/20 18:39
お返事とご快諾ありがとうございました!
こちらこそ1ヶ月後よろしくお願い致します('. .')
アバター
2022/10/20 18:32
初めまして、こんばんは(*´▽`*)
広場から失礼いたします。

求》一体化フェイス(黙すリビングデッド)
出》お花ステージ

上記で交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。

因みにフリマ同士での交換をご希望とのことなのですが、お渡しはフリマ、受け取りはプレゼントなどの交換方法は受け付けていらっしゃいませんか?
アバター
2022/10/20 18:18
こんばんは!
お世話になっております('. .')

黒79段の白うさぎお出し可能です◎
こちらはお菓子帽子求めておりますが1:1は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.