Nicotto Town


あの日、あの場所、全てにありがとう


とても・・・


入社したのはいいものの2週間の自宅待機。


最初は2週間分の給与は保証されるし、家でぐうたらできる期間伸びたーとか
思ってたんですけど、やってみるとあまり楽しくない・・・。
もちろん自宅待機なのでペットの散歩(夜)以外は出歩いてないです。それに親からのガミガミがなかなかにうるさい・・・・。

確かに、親からしたらこんなぐうたらしてたら面白くはないか・・・。と思いつつ、やることはちゃんとやってるんですけどね(洗濯とか、ご飯作ったりとかお風呂掃除とか・・・・)
社会人になって本来は一人暮らしだったんですがね。親が半強制的に帰って来いと言われたので今は実家に。正直、父親の方がうるさくて嫌だったので一人暮らししようとしたのにその父親に連れ戻される。

もうね、あなたはストレスのはけ口に私はピッタリかもですけど、家出れない私はそのたまったストレスを発散することが出来ないんですよねヽ(`Д´)ノ
なんか、解雇されたとか倒産って文字みると自分もそうなるんじゃないかって不安も日々強くなってくるし(´・ω・`)
緊急事態宣言も出たし、今後もどうなるかわからないですけど、強く生きますw
そして、だめならここに愚痴りにきますね・・・・。

アバター
2020/04/10 15:03
コロナの影響で大学の卒業式も会社の入社式も無くなってる方多いですよね;;
アバター
2020/04/10 02:42
おかえり!元気そうでよかった♪
卒論とか卒業式とか節目で近況教えてくれてありがとね
で、就職なのに・・・今年はたいへんなことになっちゃったね。。
いい思い出・・って言えるといいんだけどね。。
うむう、お父さまストレスで娘にあたるなんて良くないなぁ・・。
なんとかお父さんとうまくやれるといいんだけどね、
うちはちょろい父だから、おやつとかスマイルとかあげてやりくりしてるけど(笑)
千津ちゃんは本当にいいコだから、あんまりひどいことしたら私が蹴りに行くから!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.