Nicotto Town


あの日、あの場所、全てにありがとう


バグ…?


最近コーデ広場でコーデを見て素敵なコーデをしている方のところへ訪問するのが楽しみなのですが、コーデ広場で時々いいねしたはずなのに、また同じ人がいいねリセットされていたり、同じ人が違うコーデで投稿されていたりして、バグなのかな…?と思いつつ見ています。

皆さんのはどうなんでしょうか。私だけなんですかね…。

さて、GWは皆さま如何お過ごしですか?私は接客業なので繁忙期で言葉通り目が回るような予定ですw
今日も暑くなりそうですし、よく準備して戦場へ行きたいと思いますw

アバター
2024/05/01 08:46
コーデ広場は3日間表示されるみたいですよ。
お仕事いそがしそうです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.