Nicotto Town



˗ˏˋ Message board 5 ˎˊ˗



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


100米はさめし!!!
ベリベリサンキュ〜kiss(^.^)♡♡


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

アバター
2023/10/04 09:01
ちょっとまって~~~~~!ひゃくじゃん~~~~~~!
アバター
2023/10/04 09:00
楽しみの繰り越しって言葉素敵すぎる、、
アバター
2023/10/04 09:00
ぴえんのゲームが出るぐらいだったからね・・・!そんなすぐ死語にはならないはず!
シャトレーゼのマスカット大福おすすめまじおすすめ
ごろっと入ってて170円ぐらいです!買いましょう!
朝バナナめっちゃいいらしいね!ワイも朝はバナナにしてる!
アバター
2023/10/03 13:05
そうなんよ、、もうなんも言えんくなる、、
まって最近まで普通に使ってたぽよ・・もう時代に追いついてけねえっぴ(T_T)光の速度やん
ふっふオレは昨日シャインマスカットのどぉぉおおおだんご!食べたよ(大福)ニチャ
アバター
2023/10/02 14:08
フルーツくいたくなった
アバター
2023/10/02 14:08
わーーーん(;O;)とってもわかる頭の中でずっともやもやしてまた考えてってずっとループしちゃう、、
他の人に言うと気にし過ぎ!って言われるんだけどなんかそれも少し悲しい(笑)
イチゴ!!!!!!!
アバター
2023/10/01 21:05
今月もよろしくお願いします。今年も残り3カ月 1年が早いですね。
アバター
2023/09/30 21:48
今月も有難う御座いました。
アバター
2023/09/25 09:42
んんん~~~とてもわかる(;_:)
メンブレ製造機ついった~~~~~~~~!
アバター
2023/09/20 14:06
ついったのやつわかりみすぎてワッ(TT)ってなた
アバター
2023/09/16 00:00
もう1回しよ!って思う心がすてきよ
アバター
2023/09/15 20:05
リベンジ成功したなら問題なしえらい
ほんまにそう、、なんでこうなったん?気は確かか???って自分に問いかけるもんな
アバター
2023/09/15 13:47
9/21.15時ニコ店イベ開催イチゴ2.小麦1.生クリーム1. 2000皿色ガチャ
アバター
2023/09/14 20:09
間違えてApple買ってたの悲しすぎるね、、わたしは昨日充電器さして寝たと思ってたのに朝起きたらイヤホンに繋がってたよ!ありえん!
アバター
2023/09/13 16:23
うがああありがとう(T_T)
ニコタはワイの心の安寧の地であり黒歴史でもあるっピ・・・
ちょっとまってwwwおちゃめすぎるwwwwwwww
よりによってアップルカードなの辛いよwwww
アバター
2023/09/12 09:41
とっきょおおおおおおおおおおおおおおおおうおうおう
元彼のネトストがあってニコタまで進出してきたって話だたよ(*_*)ありがとぴ・・
毎日お仕事頑張ってるとっこ想像して泣きそうになってきた
ストレス溜め込み過ぎないようにね、、一緒に発散しよ、、
アバター
2023/09/01 20:04
今月もよろしくお願いします。 スーパームーン 月見で 一杯^^
アバター
2023/08/31 22:03
今月も有難う御座いました。 月末は何かと忙しい^^
アバター
2023/08/23 21:26
ニコ店イベ達成出来ました、ご協力有難う御座いました
アバター
2023/08/11 23:40
8/17.15~ ニコ店イベ開催 カカオ3.生クリーム2.牛乳1. 2000皿.黒ガチャ
アバター
2023/08/01 23:05
今月もよろしくお願いします。 明日の15時ニコ店イベ終了 売上回収を
アバター
2023/07/26 20:24
ニコ店イベを達成出来ました、ご協力ありがとう御座いました。
アバター
2023/07/14 16:46
7/20 15時 ニコ店イベ開始. 西瓜. パイン. 苺. 各1. 2000皿. ガチャ連゙
アバター
2023/06/26 10:51
リポDの小瓶が部屋にあちこち転がってるの見るとなんかにやにやする(謎現象)
プラシーボあるのかもしれないけど、要は気持ちの問題だし!
がんばるよ~~~~~~!
とっこといっぱいお話したいよーーー(T_T)さみし
アバター
2023/06/16 17:25
22日15時~ニコ店イベ開催 稲2 カカオ1 卵1 牛乳1 黒ガチャ 2000皿
アバター
2023/06/12 13:41
何か月ぶりだああああとっこ不足 らぶ
アバター
2023/06/12 13:41
うおおおとっtこおおおおおおお
アバター
2023/05/31 21:23
今月も有難う御座いました。
アバター
2023/05/24 21:17
ニコ店イベを達成出来ました、御協力ありがとう御座いました。
アバター
2023/05/13 21:40
5/18 .15時~ ニコ店イベ レモン2.小麦1.卵1.ナッツ1. 2000皿 色ガチャ
アバター
2023/05/11 13:28
いきて!
アバター
2023/04/30 21:20
4月も有難う御座いました、衣類の整理も終わり明日から旅行です♪
アバター
2023/04/27 21:33
ニコ店イベ 達成出来ました、ご協力有難う御座いました。
アバター
2023/04/19 21:16
明日からニコ店イベが始まりますね、今回は2500皿 ご協力宜しくお願いします。
アバター
2023/03/11 02:21
3/16 15:00~ ニコ店イベ 稲 3. マグロ 1. 卵 1. 2000皿 色ガチャ
アバター
2023/02/20 09:38
わかる!!髪色とかにも合わせたいし、、
金ねえ(T_T)
アバター
2023/02/18 13:28
まゆげ!!!!かあい!!!!!
アバター
2023/02/16 14:38
私も遅くなってしまいました(ㅠ︿ㅠ)
たまに花魁コーデもいいなと思ってw
とゆさんの真っ白コーデめっちゃいいですね!!
そして、、見たことないアイテムばかりです!
アバター
2023/02/15 04:12
こんばん…おはよう(?)
まじでそれ
みんな、生きてるだけで偉いのに学校行ってお仕事して
もう全員素晴らしいって思いながら生きてる私)^o^(
とゆちゃんもいつもお疲れ様☺︎
一緒に沢山ご飯食べよう(*ˊ̱˂˃ˋ̱*)

ニコタはお金が溶けるよねほんと…
2月と秋以外は抑えないと…_:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2023/02/14 09:26
ハッピーバレンタイン♪
アバター
2023/02/14 09:26
ストレスフリーな身体になりたい、、
食べても痩せられるチート級な身体に、、
めめめめめーっちゃたのしそうじゃん?!好きな映画共有しながら飲み会!
やったことないけど(^○^)
アバター
2023/02/13 21:59
ちょっとコメント分けちゃったwwww


今もリア友とタウン徘徊してた、、楽しいw
え!その時代からスマホでできたの!?
アバター
2023/02/13 21:40
あみだしたのwwwww可愛いwwwww
運動して食べて幸せ感じてるからむしろカロリーマイナス、、辛いもの食べるの特に好きやから発汗で更にマイナスよ
10分徘徊するの偉いよ、、わたし怠惰な人間すぎて仕事行く時全駅でエスカレーター使ってる、、
アバター
2023/02/13 20:42
干支二周目・・・そうなんすね・・・年女とか気にした事なさすぎました(笑)
本当に何も考えずに生きてます

社内歩き回るのいいですね〜!私ほんとコピー機使う時か昼飯食べる時トイレ行く時以外ほぼ動かないので
夕方にかけての脚のむくみがやばくてつらいです
とんでもない。去年駅のホームで見かけた外国人女性の綺麗な腹筋見てからもうそれになりたすぎて
ぼちぼち頑張ってます。11字腹筋作りたいです。
アバター
2023/02/11 20:21
こんばんは☽*
本日のお水とstpです!

勿忘草…!ポストもろもろ可愛いですよね(*_*)ちょうど出る前にバラを爆買いしてしまっていて断念しました;ω;笑
アバター
2023/02/11 18:18
こんばんワ☺
あ、でも私も前は早かったよ...!12時前には寝落ちて、朝飛び起きて、の繰り返しだった...
今ちょっと生活習慣壊れまくりだから治していく予定( ;∀;)

私も秋はあんまinしてないことが多いからいつもリマスターの機会失ってた(´;ω;`)
今年は一緒にin目指そ...!!☺
アバター
2023/02/11 17:57
こんにちは!!ん、こんばんはの時間でした(´°‐°`)
いいねありがとうございます!!
よかったら話しましょ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
アバター
2023/02/11 11:28
出来ないのが普通w
今も仕事中わーい◎

お互いタメだ!!
私も友達から誘われて、今もうその友達はネット卒業してる、、、w
アバター
2023/02/11 09:59
早速そのあとつまみ食べてぽしゃけ呑んでウハウハで寝ちゃったよ(^。^)y-.。o○
オンライン飲み会したい!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2023/02/11 03:19
最近夜更かし気味で。。。。そろそろ時間戻さないとやばめ( ;∀;)
とゆちゃんは何時に寝てるの??早そう、健康そう。。。!☺

あ、いや他の時期とかランダムかも!!わからないww
ただ、比較的9~11にリマスター出ること多い気がするなぁって勝手に考察(/ω\)
アバター
2023/02/10 22:23
呼びの方もぜひ~~とゆちゃんお名前の響きがとても可愛い
最近月イチでびっくりカロリー摂取食べ歩きするのハマっててダイエット出来ないの絶望してマス
アバター
2023/02/10 21:15
やっぱむりだ!!!!ビールも飲むしつまみも食う!!
ご飯節約するなんてむりむりむりだー!!!
アバター
2023/02/10 14:20
返事遅れました(;_;)

お水やり失礼しm
ガーデン関連でもらえるアイテム可愛いですよね(♥)
おうちの見た目を変えたくて合成素材あつめ頑張ってます~!先が見えないです笑
アバター
2023/02/09 10:33
2月は仕方ないよにぇ~(;_:)✌
節約なんてできません!!ごはんを節約してがんばります!!!
アバター
2023/02/09 03:55
こんばんは!(おはようかもしれない...)
こちらこそお返事嬉しいですbbよければ呼びタメでbb
ニコタはin率高いときと低いときで差出ますよね極端に....おんなじ感じです;;

2月と秋のリマスターはお金が飛びますよねぇ...........( ;∀;)
アバター
2023/02/08 23:15
なのに他の絡み先で見つけてしまったときの絶望感、、笑
よければお互いためでお話しませんか(⌒-⌒)
アバター
2023/02/08 23:00
そして同い年っぽくて勝手に親近感湧いてます(笑)24ですね?

私も基本三日坊主女です(u_u)でもダイエットは本当にノッてきたらこっちのもんだと思ってます
鬼のデスクワークなので縄跳びだけはなんとか1ヶ月は毎日やりたいところです…頑張りましょ!
アバター
2023/02/08 22:48
そうなんですよね、、返信来ないな悲しいなって思っても相手のとこ訪問するのも躊躇われて毎回忘れることにしてます笑
アバター
2023/02/08 22:29
お迎えありがとうございます~!ぜひ絡んでください~!
コメントしてもらえる喜びを噛みしめてます、、、
アバター
2023/02/08 21:24
新作かわちい!
アバター
2023/02/07 22:59
はじめまして!こんばんは〜
お迎え遅れてすみません(T . T)
絡み記事にいいねありがとうございます☺︎
割とinしておりますので、よければお暇な時お話ししてください(o^^o)
アバター
2023/02/07 01:37
こんばんは!絡み募集記事にいいね♪ありがとうございました
よければ絡んでください~!
アバター
2023/02/06 19:18
こんばんは☽*
お迎えコメありがとうございます!
ぜひ絡みましょ~=^_^=♪
アバター
2023/02/06 15:10
もしかしたら大富豪によるレベル上げもあるかもしれない、、
そうなんよー!!釣り復活してほしいよぉ(..)

ピグ私もハマらなかった、人口は多かったよね!!!
結構cmとかで宣伝してたと思うしタレントの人とかやってたような、
アメブロ繋がりだったかもしれないけど('ω')
アバター
2023/02/06 00:36
やっぱり!!良かった私の勘違いじゃなくて!
名前変更の記事見て元の名前見覚えある!と思って
お久しぶりだね〜アバターかわいい子で記憶に残ってました(笑)
アバター
2023/02/05 20:40
記事にいいねありがとうございます!是非に仲良くなれたら嬉しいですo(TωT)o 
私の勘違いだったらアレなんですけどなんか前に少し絡んだことあったような?気のせいかな
アバター
2023/02/05 19:03
とんだ猛者すぎて逆に怖い 恐れ多すぎるwww
そーなんだよ(;O;)釣りとかミニゲームとか、、、、
居合わせた人と釣り結果報告するの好きだったwwww
つれなーいとか独り言いっちゃってそれに反応してくれる優しい癒し空間でもあったのに(;O;)

そりゃそうかあ(>_<)
ピグですらpc版サ終してるもんね、ニコタ強い
アバター
2023/02/05 15:53
めめめめーっちゃわかる誰も喋らないから内容ばちばちに見られるしなんならワイも見てるし
レベル500とか神の領域 こないだ2000レベルの人見てびびった
釣りとか楽しめるコンテンツ戻してくれないかな~~
出戻りしてきてくれる人増えつつあるのに、また消えちまう(;O;)
インフルエンサーとかやってねえかな~~~~~!!!
アバター
2023/02/04 19:50
めっちゃわかりますw
PC仕事なんで裏でこっそり、、、

え!大体同じ時期です!!
よかったらお互いタメにしませんか?◎
アバター
2023/02/04 14:21
昔の陽キャ時代のワイ強すぎ今は流石に無理wwwww
アイパッドで文字打つのムズいのわかる あいぽんのサイズ感でのフリックが一番丁度いい
大人になったら何でもできる!!!!!最強!!!!!!

ソウダヨネ!理想のまったりライフ!!!あ!ガーデンにお水やらないと♪
そこまでにサ終しないでくれニコタ様~~~~~~~~
アバター
2023/02/04 12:26
仕事合間にさぼりながら返信するようになってきましたw

そうです!
私は2010年あたりと2017年あたりにやってたので、
復帰二回目ですww
アバター
2023/02/03 23:59
数日後あるあるですw
もう諦めて1日一通やりとりとかするようにしましたw

中華系って思い返すとあんまりないですね、、
うわあ2020ちょうどニコタ離れてたんですよ;;
アバター
2023/02/03 23:49
全盛期はがちで楽しかったタウンに人もいて激アツだったね
小遣い1000円握りしめてローソン駆け込んでた自分尊すぎて泣きそうwwwww

ニコタの依存度と沼はぬけないよね
あぶね、一瞬現実に戻るとこだったココはどこ?ニコタだね♪
てか老後の年金無くなるのキツいんだが(>_<)課金できないじゃん
アバター
2023/02/03 23:32
絡み減りましたよね〜;;

コーデ保存を見つけて頑張って保存作業してますw
新作もかわいいですけど、過去作も可愛いの多いですよね!?
アバター
2023/02/03 23:14
いいねありがとうございます◎
うさみみ可愛いですよね〜!
アバター
2023/02/03 23:11
や~~~んとっこ!アリガトウ!!おらもさめしすきだじぇ
ホンマそれ!!めーーっちゃ悩むのにニコタだと万越え当たり前すぎて怖くなる
この会社儲かってるだろうな~~って思いながらもう今課金してるもんね

たばことか麻薬とかと同じなんだろうながちやめられない
でも健康的だからいっか♪課金課金♪

こうやって金が減ってく('_')
アバター
2023/02/03 22:30
すき~~~~~!とゆ!
2月金つぎ込んじゃうよね~~仕方ないこれはもう
まだ名前変えてないよ!漢字にしただけ!もしかしたらガラッと変えちゃうかも!
呼び名はそのままがいいんだ!ごっちゃにさせちゃうかもだけど(;O;)
アバター
2023/02/02 16:50
コーデきゃわたん
アバター
2023/01/31 15:24
ほんまそれww残りの5個も埋めたいwww
それー!!!こっちまだ切り替えれてないのに次行くの早すぎんけ(:_;)
ドタキャンしてるのそっちだからねー?!忘れてない?!
なんも言えんまじで(:_;)
アバター
2023/01/26 22:08
ウオー!!!とっこがニコタにいる!!!存在してる!!ウレシイ
スキ!こっちも公開しちゃった懐かしい(>_<)ウハウハ

ねえまってつら、同じ境遇すぎて、
こっちはスタンプ送って『スタンプでか(笑)』ってのに永遠既読無視してる('_')
次いつ遊ぶ?!じゃないだろーーーーーいって('_')
アバター
2023/01/26 11:17
とっここ素敵素敵素敵だよ!!!
とっこと双子した時(?)のブログ見てにやにやしてるお久しぶり過ぎて禿げそう
あの時2021年?!経つの早すぎだよ..怖いよ...
アバター
2023/01/24 20:14
大丈夫だよーー!!うんうん染めた!笑笑
アバター
2023/01/22 11:48
おはよ〜!!!
休日ゆっくりもいいよね(*‘ω‘ *)
私は美容室きてるー!
アバター
2023/01/12 09:32
祝日さまさま~~~~!!!!
明日でとりあえず今週終わりだ~~~!!がんばるぞ!
アバター
2023/01/06 13:07
此方も今日から仕事(..)
ほどほどにね!!成人の日もあるし今回の正月休みウハウハ
アバター
2023/01/04 17:14
まじで最初の一日目に戻りたいと何度思ったことか(:_;)
ワイは始まるの遅かったから明日まで!
とっこがんばれ~~><
アバター
2023/01/02 20:57
とっこあけおめー!
こうやってメッセくれるのめっちゃうれしいmm
今年もよろしくね(;O;)♡
アバター
2022/11/23 09:43
とっこ〜〜!!!!
インしなさいこら!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2022/10/10 09:08
久しぶりすぎて泣きそうだよ~(;;)お元気、!?
アバター
2022/10/04 15:39
とっことっこ♪
アバター
2022/09/11 19:27
こんばです。きのうとおんなじ33℃でカラっとしてたけどちょっと暑かったです
アバター
2022/09/10 17:54
こんちです。きのうよりちょこっとだけ気温高かったです。楽しい週末を過ごしください
アバター
2022/09/09 15:28
こんちです。今日もきのうとおんなじよなお天気。水色の空で白い☁が高いとこに見えるです
アバター
2022/09/08 15:10
たまーに社長の自宅パソコンに繋がるっぽいからまあバレてるよね~~(∩❛ڡ❛∩)♪
アバター
2022/09/08 15:08
いや、バッチバチに残ってるWWWWW
アバター
2022/09/07 11:05
つまりオレがさいつよってこと~(∩❛ڡ❛∩)~♡
そうそう!会社のパソコンで思う存分遊んでるWW
やること終わったら暇すぎて暇つぶし探しとる
アバター
2022/09/06 17:30
こんちです。台風は風強かったけど被害なかったです。午後ちょっとだけ☀でも台風一過とはなんなかったです
アバター
2022/09/04 17:23
こんちです。朝から日射し強くなったり弱くなったり。34℃で暑いです。台風は火曜に最接近みたいです
アバター
2022/09/03 13:15
そんなさめ氏は土曜日出勤、、、(._.)
勤務中にニコタで遊んでいるという始末
アバター
2022/09/03 13:14
100コメ1コメとったなり(^^)/ぱちぱち
狙ったのはちょうちょのはねだよ!!余ったのはお家アイテムとかにした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.