Nicotto Town



自分の体調について


1月7日

脳梗塞で緊急入院
ビハビリなどおこなって
後遺症は少なく
おかげで17日に無事に退院できました
原因は脱水症状で水不足で結晶ができやすい
体になっていたそうです。
水分補給たくさん飲むように、注意されました

アバター
2024/02/07 18:37
今度17日に超音波で心電図
再検査の予約いれて調べるそうです
アバター
2024/02/07 18:14
脳血栓があったということは、今回は心筋梗塞?
検査はちゃんとされていると思いますが、気をつけてくださいね。
アバター
2024/01/25 17:53
今頃になって、この日記へのコメント失礼します。
脳梗塞で、無事に退院されたのは何よりです。

私も右の脳の血管が細い・・うすい?で、半年に一度
MRAと、MRI、それに頸動脈のエコー検査をしているんです。

やはり水をたくさん、飲むようにって言われています。
水って、やたら飲めばいいってわけじゃないよ。なんて
良く言われますが・・トイレ行くし・・・

お互いに、気をつけましょう。
私も、甘いものや脂物・・やめられないから
気をつけないと。

とにかく、退院後も
充分、お気を付け
下さいね。
アバター
2024/01/19 11:14
こんにちは。
大変でしたね。
退院おめでとう。
今度は水分補給に気をつけてください。
アバター
2024/01/18 19:35
やはり入院されていたんですね。
とりあえず退院おめでとうございます。
どうぞ、食生活にはお気をつけください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.