Nicotto Town



ぅーんと


もしできるなら、1ヶ月くらぃ何もしなぃで何も考えないでゆっくりしたぃなーо

学校卒業する前、4月から1ヶ月くらぃ休むつもりで、めぃいっぱぃバイトしまくってたо

休み全然取らずにかけもちでо

4月からの休みを楽しみにしつつо

そしたらなぜかそのまま会社入ったんだもんねーо

一応、自分で決めた事だヶド・・・・なんか、人生計画くるった感じо

だから今からでもゆっくり休みがほしー(-ω-)

そんな事したら、次の働き先見つからなそうなので、絶対自ら辞める事なんてできなぃヶド(笑

休みたい気持ちでいっぱぃな今日この頃デスо




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.