Nicotto Town



タイツからストッキングの季節かなぁ・・・・

春ですねぇо
つか、夏!?って言いたいくらぃ週末ゎ暖かかった・・・о

ほとんど半そでで過ごしましたょ^^;

朝晩ゎ冷えたヶド><

通勤の格好ですが、結のとこゎ自由なので、まぁ基本的に何着てても問題なぃですо

スカートが基本好きなので、スカートがほとんどです♪

冬ゎ黒タイツで通勤してたヶド、夏に黒タイツゎ暑いょねぇ??

ストッキングにするかどぉか悩んでます(・ω・`)

一時、ストッキングにハマってたんだヶド、ゃっぱりぁれゎはくのめんどぃのー・・・о

でも、靴下で来るのもちょっと・・・о

生脚ゎもっとダメ;;

ぅーん・・・・って考えてる今日この頃デスо

休みの日ゎ楽でいぃょねぇ、ゃっぱりо

アバター
2010/04/28 22:40
初めまして^^*
バニーガール・くまみみは交換可能ですか?
上記以外でも、無料ガチャ・限定品などで
出せる物があれば、提示して頂けると助かります◇*.

もちろん、Pも出せるのでご検討くださいませ><
返事はブログにお願いします.いつになっても構いません^^
アバター
2009/05/31 18:54
現在は6月に入るところなので、もう、夏の装いでも良いですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.