Nicotto Town



【SNSアニメ】モモウメOL編 コピー機直す方法


動画、久々に見ても、面白かったので、、、

https://www.youtube.com/watch?v=kEz0f7z4qUc

 <【SNSアニメ】モモウメOL編>
【裏ワザ】締切間際に限って壊れる職場のコピー機を一瞬で直す方法

朝から笑ってご機嫌♪

やっぱり、笑いって、大事だなぁって思った。
お姉さんを見習っていこう、、、w
みんな強い子~w




(追記)「みっちーのアニメ」チャンネル
https://www.youtube.com/user/piyorigo/videos

過去のモモウメさん製作者さんの、現在のチャンネル。
絶妙なやりとりが、やっぱりおもしろい。
静止画でも、十分、笑わせてくれるの、すごいなって思う。

シリーズ多数で
「ナミちゃんとミーコさん」も、好きだけど
「カシューナッツと柿の種の恋物語」も、好きw

ゲームの、フォートナイトも紹介されてて(紹介動画じゃないけど)
なんとなくでも、フォートナイトの世界を、ちがった視点で味わえる♪
興味ひかれた方はぜひ、ご覧になってください(*ˊᵕˋ*)

◆ https://www.youtube.com/watch?v=Q_WS6W1O4SI
【ライフハック】世間にバレてはいけない芸能人たちがデートする方法【Dynamite】
 | カシューナッツと柿の種の恋物語(3:41)


(↑ これの、続編、、、13分で、ちょっと長めの動画です)
◆ https://www.youtube.com/watch?v=fZ4uHe3UJVk
【ゲーム実況】フォートナイトってデートアプリだよね?
 | カシューナッツと柿の種の恋物語(13:39)

アバター
2022/08/26 19:44
ぷりちゃんやほーう

お疲れ様だよ
アバター
2022/08/26 13:04
おはよう!
忙しい中,気にかけてくれてありがとう。
実は色々あって…
また今度お話ししようね

忙しい山場超えて
たくさんお話しできるといいね!
アバター
2022/08/22 07:44
ここにごめんね!

ぷりちゃん、ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
…うん、幸せはもらってますw
不安もあるし
話せない日もあるし
やっぱ辛いなって思う時もあるけど

ぷりちゃんも
今週辛いと思うけど
どうか少しでも彼が幸せを届けてくれますように…
アバター
2022/08/17 01:20
これ大好きですww 
アバター
2022/07/29 21:51
こんばんは(*^^*)
日記にコメントありがとう♪
動画見たよ(*´∀`)
コピー機直ったね☆
食事は私も2食とか、1食の時もあるよ。
うん、お互い体調に気をつけようね。
打撲にも気をつけてね(^^ゞ
こちらこそ、いつもありがとう。
apricotさんも良い夜をすごしてね♪
アバター
2022/07/29 20:28
今、見てきましたw
思わず笑ってしまう場面が多々あって楽しかったw
「この子、日本製」にも笑えたしw

みんな強い子~~
私も強くなろw
アバター
2022/07/29 09:14
初期のころとても面白くできていたのに
最近はいまひとつになってしまった、中の人声優さん変わったのかな
みんな~~強い子ぉ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.